Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 14日

夏休み体験旅行記 ~ 昼食編

f0072758_2114253.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F3.2 1/250秒 プログラムAE ISO80 】
 近海で取れた地物の魚を試食させてくれました。「アジ」「サバ」「サンマ」
「太刀魚」などの切り身を好きなだけ炭火で焼いて食べることができました。^^

f0072758_21163879.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F3.5 1/250秒 プログラムAE ISO80 】
 焼きサバのお寿司を目の前におあずけの図。(爆)

f0072758_21175167.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F3.5 1/250秒 プログラムAE ISO80 】
 これがメインの刺身丼です。マダイとマアジの切り身が丼にたくさん乗せられていて
実に美味でした♪ 他にもアジフライやイワシのハンバーグなど新鮮な海産物料理をお腹
いっぱいになるまで食べさせていただきました。<(_ _)>マンゾクッス

f0072758_21194182.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.6 1/500秒 プログラムAE ISO80 】
 食後のかき氷にご満悦の様子。(o^-')b グッ!

by slowhanded | 2013-08-14 21:23 | Travel | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2013-08-14 23:16
待ってましたの「昼食編」!
と思ったら、ギャ~!ワタクシは鯖アレルギーなのですよ~。
あの独特な模様を見ただけで、手足からケ○の穴までかゆくなってきます(爆)
でも、アジも鯛も鰯も大好物!
刺身丼はとても美味しそうですねぇ。

恨めしい、じゃなくて、うらやましい・・・
Commented by slowhanded at 2013-08-15 20:25
> いなきちさん
そう言えば以前もサバがダメだという話を伺った
ような。。。(;・∀・)

刺身丼は味・鮮度共に最高でした。( ̄▽ ̄)b グッ!
内浦の漁港ではいつでも食べられるようですよ。
今度お出かけになってみたらいかがでしょう♪
Commented by chrise171 at 2013-08-15 20:39
ありゃ、今日はお早いお帰りでしたか。
奇しくも今晩のおかずはサバの塩焼きでした。
刺身丼の味付けは甘辛醤油ですか?
Commented by slowhanded at 2013-08-15 21:13
> おいらさん
せ、正解です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お、サバの塩焼きもいいですなぁ。^^
これには普通の醤油をぶっかけていただき
ましたよ。 \(・▽・)/ うまーい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休み体験旅行記 ~ トウモロ...      夏休み体験旅行記 ~ タッチプール編 >>