2013年 08月 13日

夏休み体験旅行記 ~ タッチプール編

f0072758_20464580.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F3.5 1/320秒 プログラムAE ISO80 】
 タッチプールには色んな種類魚が入れられておりました。^^

f0072758_2052054.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F3.5 1/250秒 プログラムAE ISO80 】
 こちらはマアジですな。d(^-^)!

f0072758_2052428.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.5 1/400秒 プログラムAE ISO80 】
 お子ちゃま達は興味津々のようです。

f0072758_20532450.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F3.5 1/320秒 プログラムAE ISO80 】
 コンテナの中にはマダコが入れられておりました。足を触ってみたら
吸盤にくっついたと騒いでました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2013-08-13 20:54 | Travel | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2013-08-14 03:49
おはようございます。
これは楽しそうですねえ~
蛸に吸い付かれたら~びっくりでしょうね。
体感はよいですね。
Commented by chrise171 at 2013-08-14 20:03
子供や犬は無邪気で純朴なとこが可愛いですよね。
僕たちも、こんな可愛い頃があったんでしょうけどねぇ(笑)。
Commented by slowhanded at 2013-08-14 21:13
> sidu-hahaさん
こういう体験が成長期においていい影響になれば
と思うのです。^^
生きたタコに触れるのも現代においてはなかなか
機会がありませんし。d(^-^)!


> おいらさん
そうなんすよ。^^
そのような時代があったことを意識することだけでも
普段の生活に良い影響があるように思ったりします。
Commented by inakichi88 at 2013-08-14 23:13
これまたナイスな体験ですね。
小さな頃に生き物にたくさん触れさせると、やはり情緒豊かで命を大切にする大人になれると思います。
いいですね~!
Commented by slowhanded at 2013-08-15 20:24
> いなきちさん
逃げる魚を捕まえようと遊んで楽しかったようです。^^
自然と親しむイベントは楽しいものが多いですね。

今のうちに色々体験させてあげたいものです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休み体験旅行記 ~ 昼食編      夏休み体験旅行記 ~ 内浦漁港編 >>