2013年 08月 09日

さらに航空自衛隊も

f0072758_2054171.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F9.0 1/640秒 プログラムAE ISO160 】
 T-7練習機がわずか2機だけの飛来でしたが、デモンストレーション飛行を
見せてくれました。^^

f0072758_20143252.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F6.3 1/800秒 プログラムAE ISO160 】
 同じくT-4練習機も登場です。ブルーインパルスの機体としても使われて
いる機体なのだそうです。(* ̄  ̄)b




f0072758_20163342.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/800秒 プログラムAE ISO160 】
 ドネルケバブなどを頬張りながら見ていたのだったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20175774.jpg

【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 夏の日の食事の〆はかき氷だったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-08-09 20:19 | Event | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2013-08-10 10:38
お、これがまめぶを負かしたことで有名になった(笑)ケバブですな。
昨日は福島でもアクロバットショーがあったようですが、これは又、別物
かな?
パナ使いのslowさんがGX7よりPEN5の方がお好きとは意外でした、がGX7の背面操作系はアルファ7やk-5にも似て一機能一ボタンとな
っておりビルトインEVFも大きなアドヴァンテージだと思います。
Commented by slowhanded at 2013-08-10 19:53
> おいらさん
ケバブがまめぶを負かせたのですか?(;・∀・)シラヌ…
今回の練習機飛来はおまけみたいなものですので
航空ショーとはまるで別物っす。(爆)

よく調べたらGX7も1/8,000秒になったようですね。
panaの操作性には慣れていますし、可動式EVFも
便利そうだなと思いまする。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まめ太さん、泳ぐ      護衛艦あしがらに乗船せり。 >>