2013年 08月 04日

アスファルトが熱いので。。。

f0072758_20545436.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F5.0 1/640秒 プログラムAE ISO80 】
 夏場の日中はアスファルトが非常に熱くなっており、肉球がやけどしてしまう
こともあるそうなので、いつもの芝生の公園へやってきたのです。^^




f0072758_210493.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.0 1/640秒 プログラムAE ISO80 】
 後からやってきたゴールデンレトリバーくんに、威張ること威張ること。(;・∀・)

f0072758_211289.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.6 1/800秒 プログラムAE ISO80 】
 角度を変えるとこんな様子。(爆)

f0072758_2121929.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.6 1/800秒 プログラムAE ISO80 】
 んでもって、当の本人はいたってケロッとしていたりします。ヾ(・∀・;)オイオイ

by slowhanded | 2013-08-04 21:03 | Animals | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2013-08-04 22:32
以前の毛が長かった頃より、子供っぽい顔つきのように感じます。
とても可愛らしくて、すりすりしちゃいたいで~す、うふん。
ゴールデン君には軽くあしらわれましたか(笑)
ま、それも含めて可愛いって事で!
Commented by naomi_luna703 at 2013-08-05 13:15
お久しぶりですぅ。
サマーカットで快適ですねw
屈託のない表情を見てると癒されます☜((*^▽^*))☞
Commented by chrise171 at 2013-08-05 20:13
お、臨戦態勢ですね。
chriseは常に弱い犬ほどよく吠える、で、困ってしまいますが、ラストの表
情を見るとマメ太くんは堂々としたもんですね。
Commented by slowhanded at 2013-08-05 22:02
> いなきちさん
サマーカットにすると確かに小僧顔になって
しまいますねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがゴールデンは物事に動じない落ち着きを
誇っておりましたわ。^^


> naomiさん
いらっしゃ~い!(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

ぬこさんののんびりとした姿も癒されますが、ワンコと
じゃれるのもこれまた一興だったりします。d(^-^)!


> おいらさん
いやぁ、この子もよく吠えますよ~。(;・∀・)
でも、じぶんより小さなチワワでもビビって逃げる
ことすらあったりします。(´。`;)やれやれ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 城北公園にて      ひと夏の節目 ~ 部活動引退 其ノ弐 >>