2013年 07月 26日

ヒマワリあれこれ

f0072758_21514994.jpg

【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 ヒマワリがたくさん咲いているのは圧巻ですよねぇ。^^

f0072758_21574290.jpg
【 α900+35mm F1.4G:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 「太陽がいっぱい」ナンチテ(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

f0072758_2201861.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 結局1.4/35G頼りになっちゃいましたねぇ。(;・∀・)

by slowhanded | 2013-07-26 19:45 | Flowers | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2013-07-26 21:34
お、これも夏らしい光景ですね。
こちらは今日は久しぶりに凄い雷雨となり、何週間ぶりに少し涼しくなり
ました。
900と200の二台体制での出動ご苦労様でした。
Commented by ZZA700 at 2013-07-27 12:13 x
やはり夏の花と言えば向日葵ですね。
これだけたくさん咲いていると、ワイワイガヤガヤ向日葵の話し声が聞こえてきそうです^^
Commented by slowhanded at 2013-07-27 22:01
> おいらさん
ヒマワリは夏の花の代表ですからねぇ。^^

この2台の持ち出しにはタイムラグがあったりします。
というか2台出動は最近したことがありませぬ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> ZZA700さん
そそ、そのとおり。d(^-^)!
そして、みな疲れて頭をうなだれたりします。(爆)
Commented by inakichi88 at 2013-07-29 23:28
slowさんの広角は、本当に勉強になります。
ワタクシはどうしても余計なものが入っちゃうんですよね。
背景の空間を上手に生かされていることに脱帽!
Commented by slowhanded at 2013-07-30 21:15
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

「写真は引き算」と申しますが、そうそう上手くはいかない
ものでして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【速報】第60回安倍川花火大会      笑顔? >>