Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

サマーカット第2弾!

f0072758_19523619.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.6 1/500秒 プログラムAE ISO80 】
 前回のサマーカットから3ヶ月ほど経過し、すっかり体毛が伸びて暑そうでしたので
今回はさらに短く刈り上げてしまいました。(;・∀・)ウヒョー

f0072758_200493.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F4.0 1/400秒 プログラムAE ISO80 】
 うん、これなら涼しげかな?d(^-^)!

f0072758_2014940.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.0 1/320秒 プログラムAE ISO80 】
 おぉっと、ドアップになってしまいましたな。。。オットォ!(・o・ノ)ノ

f0072758_2025322.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 お散歩から帰ってお部屋で一枚。^^

by slowhanded | 2013-07-21 20:12 | Animals | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2013-07-21 20:46
こ、この子はいったいどなた?
もうあまりの変貌ぶりにビックリしちゃいましたよ。
こんなに小さかったのねぇ。

ちょっと和犬っぽい雰囲気があるようにも見えますね。
これはこれでとてもチャーミングにゃ~ん・・・じゃなくて、チャーミングだわん!
Commented by chrise171 at 2013-07-21 21:02
これは驚いた!
全くの別犬ですね(笑)。マメ太くんは7変化が楽しめるワンちゃんなの
ですね。
chriseも、思い切って短くしてみようかなぁ。
Commented by mitiko-aran at 2013-07-22 09:11
まめ太君、
サマーカット!涼しそうね、
足が長~く見えるわ、スタイルが良いのね、
耳の中まで見えるよ、ピンク色で、綺麗よ、
アランは二歳頃までサマーカットしてたけど、
男の子は、サマーカットすると、綺麗な毛並に成らないと
聞きましたので、止めて、今は毛を短くカット!するだけなのよ
でも!まめ太君を見てると、アランもサマーカット!して
上げたくなったわ
Commented by chiyoko-mimi at 2013-07-22 09:50
(@_@) しました^^
もう一匹増えたのかと思いました
マメ太くん元気に夏を過ごしてね
Commented by slowhanded at 2013-07-22 20:29
> いなきちさん
slowも美容院にお迎えに行ったときはビックリ
しましたよ。w( ̄□ ̄;)wおおっ!

これほど印象が変わるとは思いもしませんでし
た。(爆)


> おいらさん
これでまた3ヶ月もすればいつものモサモサに戻ると
思われまする。(;・∀・)

クリスくんは、、、案外似合うかも!d(^-^)!


> アランさん
あ~、ポメはあまり短くすると毛質が変わるって聞いた
ことがありまする。んでも、けっこう暑そうにしており
ましたので、夏場の負担軽減になればなと思うのです♪
Commented by slowhanded at 2013-07-22 20:30
> mimiさん
驚かせてしまいましたね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

急に体毛が短くなったのと、夕べの涼しさの影響で
ワンコ布団の上で寝てましたよ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 換算1000mm手持ち撮影      α→μ4/3 マウントアダプタ... >>