Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

α-7 digitalのお出ましだぃ!

f0072758_2115625.jpg

【 α-7D+20mm F2.8:F4.0 1/90秒 絞り優先AE ISO100 】
 どうです?この写り、この立体感!思った以上に面白い描写になったので
とても気に入った1枚でありまする。(・∀・)イイ!!

f0072758_21164863.jpg
【α-7D+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO400 】
 やはりα-7 digitalが見せてくれる描写は“Only One"だなぁと感じまする。

内部データ保存用の電池が切れてしまったため、電源をオフにするとファイル
ナンバーがリセットされてしまうので、修理依頼をしないとなぁ。。。( ̄o ̄;) ボソッ

by slowhanded | 2013-07-10 21:21 | Flowers | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2013-07-11 20:41
う~ん。特に下のマクロ写真の立体感は恐ろしいまでですね。
僕もこのカメラと過ごせた日々は財産だと思っています。
Commented by slowhanded at 2013-07-12 20:29
> おいらさん
今ではコンデジ以下の600万画素しかないカメラなのに
これだけの画質を見せてくれるのですからすごいですよ
ねぇ。d(^-^)!

α-7 digital発売後何年も経って、新技術や高性能の
センサーを搭載してもこのカメラにしか出せない画が
あることが不思議でなりませぬ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 世界遺産登録後。。。      第61回 清水七夕まつり ~ ... >>