人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

ラ~ンチターイム!

 ということで動物園の後は「無添くら寿司」にて昼食です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラ~ンチターイム!_f0072758_20411018.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/80秒 プログラムAE ISO800 】
 お昼過ぎの時間でしたが、待ち時間が30分ほどありました。
席に案内されるまでに時間が待ち遠しいったらありゃしません。(爆)




 でわ、さっそくいただきま~す♪
ラ~ンチターイム!_f0072758_20554052.jpg
【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 マグロ好きの小僧が待ちわびた「ねぎまぐろ」がやってきました。(*^^*)

ラ~ンチターイム!_f0072758_20575620.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/80秒 プログラムAE ISO1250 】
 これはslowが注文した「えんがわ(かれい)」です。大葉の風味が
さっぱりとした後味を演出してくれるのです。^^

ラ~ンチターイム!_f0072758_2141030.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F4.2 1/60秒 プログラムAE ISO800 】
 うなぎは高価になり過ぎて口にすることがなくなってしまいましたが、
「アナゴ」でも十分美味ですね。これらが一皿105円で食べられるのです
からありがたい限りなのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-07-02 21:06 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2013-07-02 23:25
もう、大笑いです。
何がおかしいかって、ワタクシも動物園の帰りにくら寿司に寄りましたから!
清水店なので、slowさんとは違うお店ですけどね~。

今回は、ガチャポンは当たりませんでした(笑)
Commented by floreta at 2013-07-02 23:53
あー動物園に行ってはる!
ねぎまぐろが ぶっぶれてる!(笑)
そんなに待ち遠しかったんですかぁ~
仕方がないなぁ~
しかし ご子息はねぎまぐろやなんて えらい渋い選択ですね(笑)

私が一番目に口にしたいのは…
うに!

Commented by slowhanded at 2013-07-03 21:11
> いなきちさん
なんと!そこまで偶然の一致をしましたか!(;・∀・)
でも、ここは庶民価格に加え、そこそこ味わえますので
よろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

小僧はマグロの握り消しゴムがあたったので喜んで
おりました。(爆)


> フロリさん
動物園は楽しいですな♪
写真ネタ的にも色々撮れるので助かりまする。(爆)

ネギマグロ~。ぶれたと言うよりピンの位置が
少し奥過ぎましたね。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< LUMIX G 14mm/F2...      日本平動物園にて ~ 鳥類編 >>