Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 30日

日本平動物園にて ~ おねむの時間

f0072758_20294839.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F3.5 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 元来夜行性のライオンさんなど日中は寝てばかりですな。(;・∀・)

f0072758_20313522.jpg
【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 こちらは水の中で気持ちよさそうです。^^

f0072758_20362919.jpg

【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO640 】
 何ともリラックスしておりますが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2013-06-30 20:37 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2013-06-30 21:49
おっと、1枚目はライオンさんでしたか。
説明を読むまではラクダさんかと思っていました(笑)。
寝顔は百獣の王といえど、可愛いものですね。
Commented by inakichi88 at 2013-06-30 23:14
惰眠シリーズですね(笑)
同じ場所・同じ被写体を、slowさんが撮ったものを拝見するのは、とても参考になります(マジ)

それにしても、風太君(かな?)はリラックスしすぎですね(笑)
Commented by funamyu at 2013-06-30 23:18 x
最後の写真は笑えますね。
すごいリラックスぶりです。
会社でもこういう感じで眠りたい時、ありますね。
Commented by mitiko-aran at 2013-07-01 08:54
百獣の王、ライオンも、この姿だと、可愛いですね
皆、暑さにバテ気味なの?
アザラシの眼、凄く可愛いわ、これで!寝てるの?
レスターパンダ、最高~♪落ちないのかな?
リラックスタイムですね
Commented by slowhanded at 2013-07-01 20:41
> おいらさん
ガラスに頭を押しつけるように寝ておりました。
猛獣とはいえ、ネコ科の顔をしてますからねぇ。^^;


> いなきちさん
似たようなシリーズになってしまいお恥ずかしい限りで。。。
ましてやいなきちさんのクォリティとは比較になりません
ので。。。(;・∀・)ヤバッ!

これは風太くんの妹にあたる「ミウ」ちゃんですが、この日
を最後に繁殖のため広島の動物園へ嫁いでいったそうです。
うちの小僧がローカル新聞のインタビューを受けましたが、
掲載はボツになりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> funamyuさん
ものすごくリラックスしてますが、人間が同じ姿勢をしたら
きっとあばらが痛くて仕方ないことでしょう。(爆)
Commented by slowhanded at 2013-07-01 20:42
> アランさん
暑さと習性のためお昼寝ばかりしてましたよ。(;・∀・)

動物さん達の寝姿はどれもカワイイですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本平動物園にて ~ 鳥類編      日本平動物園にて ~ 其ノ弐 >>