2013年 06月 19日

はや1年が過ぎました。

f0072758_20213217.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO320 】
 早いものでまめ太さんが我が家にやってきてから1年を過ぎました。
こんな小さかったのにあっという間に大きくなってしまいましたね。^^;

f0072758_20334361.jpg

【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 今でも外で走り回るのが大好きなまめ太さんです。d(^-^)!

f0072758_2035223.jpg
【 α580+35mm F1.4G:F4.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 ワンコもその時によって表情が大分変わりますねぇ。
おすましの顔は別人(犬)のようです。o( ̄ー ̄;)ウゥム…

f0072758_20365824.jpg
【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.2 1/100秒 絞り優先AE ISO500 】
 が、寝ているときの姿はこんな時もあったりします。(爆)
これからもよろしくねと。^^

by slowhanded | 2013-06-19 20:39 | Animals | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2013-06-19 22:35
わんこが大きくなるのは本当に早いですね。
特にマメ太くんの激変ぶりは凄いです。
お腹を見せるのは信頼できる人だけなんですよね。chriseも僕にしか、
お腹は見せないから、その仕草をするとこを見るとこっちも安らぎます。
Commented by floret at 2013-06-20 00:37 x
一年ですか?
早いものですね 昨日の事の様です(笑)
一枚目は今の豆ちゃまと違いますよね^^ きゃわゆい!
ふわふわだぁ
綿菓子みたいだぁ

あーラストの服従の寝姿
豆ちゃまお腹冷えるう~。
Commented by slowhanded at 2013-06-20 20:07
> おいらさん
最初は丸顔でほわほわしてましたが、あっという間に
シャープな顔立ちになっておりました。(;・∀・)

いたずらをして叱られるとすぐにこうなりまする。^^;


> フロリさん
あっという間の1年でしたね。^^
カワイイお子ちゃま時代はほんの数ヶ月で
変わってしまいました。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2013-06-20 23:11
ホントに良い表情を捉えますねぇ。
さすがの腕ですが、やはり「愛情」でしょうね!
この子もさぞかし幸せでしょう。
つくづく良い写真だなぁと思います。
Commented by slowhanded at 2013-06-21 20:31
> いなきちさん
愛情は確かに深いかも知れませぬ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
が、基本はモデルがいいからだと
思うのです。(犬バカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アジサイ頼りで      真剣勝負 >>