2013年 06月 16日

オールドファッションの味が変わったらしい。。。

f0072758_20251641.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/32秒 プログラムAE ISO84 】
 と聞いたので、かみさんにお願いして買ってきてもらいました。( ̄▽ ̄;)ゞ
写真はオールドファッションではなくチョコファッションですが、確かに
生地の食感がしっとりしたように感じました。

 結局、slow的には新旧とも美味しくいただけたのです。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ




f0072758_20335928.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.0 1/32秒 プログラムAE ISO104 】
 この子がおこぼれ待ちでした。(;・∀・)アリャ。

by slowhanded | 2013-06-16 20:25 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2013-06-16 20:59
切ない表情ですなぁ。
Commented by inakichi88 at 2013-06-16 23:16
ものすごく欲しそうなお顔・・・
いつものりりしさは微塵も感じない情けな~い顔に、とても癒やされましたよ(笑)
動物と暮らしていると、心が満たされますね!
Commented by inakichi88 at 2013-06-17 01:49
ワタクシ的には、マークイズにあるクリスピーなんちゃらが超オキニでまんがな。
もう召し上がりましたか?
まだなら絶対にお勧めで〜す
Commented by sidu-haha at 2013-06-17 17:38
ワンちゃん~もしかして~ドーナッツが欲しかったのかな~~

今朝も入りましたが、気づかないで来ちゃいました。
ダメな私ですねえ。
Commented by slowhanded at 2013-06-17 21:47
> おいらさん
この顔で見られると思わず食べさせてしまいそう
になりますが、ワンコにとってはハイカロリーで
すしねぇ。。。(;・∀・)


> いなきちさん
家人がものを食べていると大抵こういう顔をして
寄ってくるので困るのです。。。^^;

クリスピークリームドーナッツですね。d(^-^)!
もちろん頂きましたが、slow的にはいささか
甘過ぎかなぁと。。。♪~( ̄ε ̄;)


> sidu-hahaさん
そうなのです。しかしながら、ドーナツだけではなく
人が食べているものは何でも欲しがりますので。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ~ 道 ~      紫陽花snap >>