2013年 06月 06日

It's A Light-colored

f0072758_20342991.jpg
【 α580+35mm F1.4G:F2.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 あじさいは色んな色彩を見せてくれますが、slow的には咲き始めの
淡い色合いが好きだったりします。(・∀・)イイ!!

f0072758_20441154.jpg

【 α580+35mm F1.4G:F2.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 淡い色合いと背景の新緑がいいあんばいなのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2045595.jpg
【 α580+AF100mm F2:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO1250 】
 おや、こちらにはゲストさんもいらっしゃいましたね。^^

by slowhanded | 2013-06-06 20:47 | Flowers | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2013-06-06 21:55
綺麗だわ、うふん。
もうアタシ、メロメロよ~ん。
好きにしていいのよ~。

と言うことは置いといて、最後の蛾(蝶ってことはないと思うんだけど・・・)、最近やたら見かけるのですが、名前がわかりません。
誰か教えて下さい。

人のブログでなにやってるんだか(爆)
Commented at 2013-06-06 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2013-06-07 08:41
ワ~ァ美しい姿、
暈し加減で、こんなに美人で優しい雰囲気に成るのですね
アジサイは、難しいわ、1,2、が凄く、私好みです
Commented by slowhanded at 2013-06-07 20:40
> いなきちさん
おぉっと!突如乱れましたな。(((((^_^;) ササッ

ググってみたら「ウメエダシャク」という名の蛾
のようですね。(;・∀・)


> 鍵コメさん
そうでしたか、それは大変でしたね。。。
こちらは全くもって急いでおりませんので
どうかお気にすることなく、優先すべきを
優先してくださいまし。d(^-^)!


> アランさん
あじさいはどう撮ってもいいのですが、円光源ボケを
背景にしたり、雨に濡れた姿を撮るといっそう美しく
見えますね。(・∀・)イイ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空梅雨すなっぷ      梅雨時の清涼剤 >>