2013年 06月 04日

スイレンも咲く頃

f0072758_21233184.jpg
【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 スイレンも咲き始めたようです。暑い夏が着々と近づいているのが
伝わってきますねぇ。(;・∀・)

f0072758_212557100.jpg
【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO125 】
 定番ですが、白のスイレンは安心してみられまする。d(^-^)!

f0072758_21352797.jpg
【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 でも、黄色のスイレンもなかなかなのです。

f0072758_21363442.jpg

【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 んで、もうちょっとがぶり寄りで。(爆)

by slowhanded | 2013-06-04 21:37 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-06-05 20:36
水連というと夏のイメージですが、もう、こんなに咲いてるんですね。
生き生きとした生命力あふれる感じがする花ですね。
ところで、3/4使いとしては、こんどのPEN-5はどうですか?
ルックスはもちろん1/8000秒も達成して大口径が使いやすくなった点
もいいですよね。
Commented by floreta at 2013-06-05 20:53
わぁ~
黄色がかわいいっす!

ラストは口みたいなのがもごもごしそうですね(笑)
Commented by slowhanded at 2013-06-05 21:26
> おいらさん
梅雨に入り気温も上がってきましたので、夏の花も
徐々に咲き始めましたね。蓮の花ももう少しすれば
咲きそうですな。^^

PENは初代機が琴線に触れました。OLYMPUSの
デザインはけっこう好きなんですよ。
が、PENにはバリアングル液晶が搭載されていな
いのが残念でして。。。(;・∀・)


> フロリさん
黄色のスイレンもいいでしょ?d(^-^)!

口みたいにもごもご動いたらホラーかエイリアン
のようになりそうっす。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨時の清涼剤      ベコニアもマクロる! >>