2006年 04月 29日

農道散策

f0072758_19425561.jpg
【 α-SD+TAMRON AF70-300mm F4-5.6: F6.3 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
 今日はいつものとおり自転車で被写体を探していましたが、ふと気になって農道を散策す
ることにしました。この藤を撮影していると散歩中の老夫婦に声をかけられたりしてけっこう
楽しめました。

f0072758_18444654.jpg
【 α-SD+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 生まれて初めて藤の花をアップで見ました。^^; デジ一眼を使い始めるまでまじまじと花を
眺める機会などありませんでしたねぇ。色々な花の様々な表情を捉えるのは実に楽しいです。
あとは花の名前を覚えなきゃですね。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_19432544.jpg
【 α-SD+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 ちなみに撮影場所は市街地が眺望できる山の上です。自然の藤も今が盛りと咲き誇って
いました。こんな山の上まで自転車を押して上がりましたので、息が切れました~。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

 ふと気がついたら今回はぜんぶ縦撮りでしたねぇ…。(^◇^;)

by slowhanded | 2006-04-29 18:55 | Flowers | Comments(2)
Commented by furuinu3 at 2006-04-29 22:01 x
縦撮り好きです
奥行きが表現されていて
昨日のお茶も縦のほうが!

ところで家族サービスは何時?(笑)
Commented by slowhanded at 2006-04-29 22:08
> ところで家族サービスは何時?(笑)
うっ…。(((((^_^;)
明日「藤まつり」に出かける予定です。朝7時起きです。
雨でないのを祈っております。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 藤まつり ~其の壱~      お茶の新芽 >>