2013年 05月 28日

漁港でお昼ごはん

f0072758_20555246.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.0 1/1,230秒 プログラムAE ISO80 】
 たまには漁港の近くで新鮮な海の幸でも頂きましょうと焼津は小川漁港へ
でかけました。^^

f0072758_2058580.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/64秒 プログラムAE ISO80 】
 これはかみさんが注文した「サバ天丼」です。意外とほっくりとした食感で
美味しゅうございました。

f0072758_2059199.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/104秒 プログラムAE ISO80 】
 こちらは小僧が頼んだ当日のお勧めメニューで、「ミナミマグロとかき揚げ
のセット定食」だそうです。slowが食べた「マグロの竜田揚げ定食」はどうも
撮るのを忘れたようでして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2125490.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F2.5 1/90秒 プログラムAE ISO90 】
 近海物のミナミマグロのお寿司はもちろんですが、サクッと揚がったかき揚げ
も大変美味しかったとのことです。
お近くを通りがかったときには一度寄ってみたらいかがでしょうか?d(^-^)!

by slowhanded | 2013-05-28 21:04 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2013-05-28 21:08
さっき夕ご飯を食べたばかりだというのに、こう好物ばかり見せられちゃうと、お腹が空いてきちゃいますよ~。
あ、鯖の天丼は要りません!ワタクシ、実は鯖アレルギーなのですよ。

GR Digital、逆光でも上手に写りますね~。
Commented at 2013-05-29 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chrise171 at 2013-05-29 19:18
美味しそうなお寿司ですね。
これでおいくらでしょう?最近はスシロウでしか寿司を食べたことがないの
でネタが何とも大きく見えますねぇ。、
Commented by floret at 2013-05-29 20:59 x
藤川球児似のご子息の満足そうなお顔が印象的です。
おいしそー
きゃ~
Commented by slowhanded at 2013-05-29 21:47
> いなきちさん
おや?サバダメでしたか。。。(;・∀・)
他にも地魚をを使った料理がたくさんありますので
ご安心を。d(^-^)!

GR digitalなかなかいいかもです。
ただ、XZ-1との出番争いが激しくなりそうです。^^;


> 鍵コメさん
あらら、お気づかいいただきありがとうございます。
追って報告させていただきますね。<(_ _)>


> おいらさん
親が注文したものよりも豪勢なものを頼んでおりました。(爆)
ですが、このお寿司セットで1漱石少々だったように記憶
しております。市街地の価格よりもかなり割安でしたよ。^^
Commented by slowhanded at 2013-05-29 21:52
> フロリさん
藤川球児?
青空球児・好児ではないのですね?(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 航空自衛隊 静浜基地 航空祭 ...      久しぶりに山葵田へ >>