人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

蔵出しシリーズ ~ まめ太さん近況

蔵出しシリーズ ~ まめ太さん近況_f0072758_2132318.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F6.3 1/640秒 プログラムAE ISO100 】
 これは視線がもらえませんでした。(;・∀・)

蔵出しシリーズ ~ まめ太さん近況_f0072758_2134454.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F4.5 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 まめ太さん、風を受けるの図。(爆)

by slowhanded | 2013-05-16 21:35 | Animals | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2013-05-17 08:39
まめ太君、
おはよう~♪、今日も、良い顔ね、段々と、男の子らしい
顔に成ってて、勇ましいわ、コンクリーの道より、青々とした
草むらが、足に優しくて、まめ太さん、好きでしyぉう?
アランも草原が大好きよ、
Commented by chrise171 at 2013-05-17 20:44
マメ太くんは短めのお耳もチャームポイントですね。
昨晩だったか、僕はchriseが行方不明になった夢でうなされました(笑)。
何のお告げだろうか・・・。
Commented by slowhanded at 2013-05-17 20:56
> アランさん
毎日元気ですよ♪ ^^
アランさんのおっしゃるとおり、こういう場所を
思い切り走り回るのが楽しいようです。d(^-^)!


> おいらさん
耳に表情があるように良く動いてます。^^

あらぁ、それは落ち着きませんねぇ。(;・∀・)
しかし、現実ではありませんので良く注意して
あげればよろしいかと。
Commented by inakichi88 at 2013-05-18 22:46
相変わらず立派なお体をしていますな(笑)
1枚目と2枚目で受ける印象が随分違います。
1枚目は可愛らしいですが、2枚目はいつも通りの「ライオン」ですね(笑)
Commented by slowhanded at 2013-05-19 20:15
> いなきちさん
三度連コメあざぁ~す。^^

ご覧のとおりの容貌ですが、サイズ的には小さいワンコ
ですので威圧感はありませぬ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シャンプーをした姿など情けないくらいですよ。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< お料理写真 撮り比べ(爆)      夏色近づく >>