Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 14日

元気色 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f0072758_21295053.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 slowが大好きなキンケイギクが咲き始めました。^^
この花もヒマワリと同じく元気色ですので青空の下で撮るのが
楽しみなのです♪

f0072758_21335721.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 いやぁ、いいボケだなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_21353339.jpg

【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 これだからαレンズは辞められませぬ。(爆)

by slowhanded | 2013-05-14 21:36 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-05-15 20:13
いやはや、本当に、これぞ、アルファレンズの醍醐味ですね。
そういう意味でも、今噂のミラーレス一眼αマウント機が気になりますね。
Commented by slowhanded at 2013-05-15 20:39
> おいらさん
やはりαの単焦点はいいですなぁ。^^

おいらさんがおっしゃっているのは像面位相差AFを
より進化させたというモデルですね。TLMは過渡期
技術だったということのようで。。。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2013-05-18 22:49
35/1.4はミノルタですか?
ワタクシはソニー製を持っていましたが、何となく生かし切れなくて手放しちゃいました。
slowさんは、レンズもボディーもちゃんと適材適所で生かしてるのがすごいなぁ。
Commented by slowhanded at 2013-05-19 20:04
> いなきちさん
slowの1.4/35GはSony製ですよ。ミノルタ時代の
ものは当時とても手が出ませんでしたので。。。(;・∀・)

このレンズの描写が好きでただ使っているだけでは
ないのかと。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏色近づく      初夏のお知らせ >>