2013年 05月 03日

富士山静岡空港にて

 小僧が飛行機のおもちゃが欲しいというので静岡空港まで来てみました。(爆)
トイザらスなどのおもちゃ屋さんでもダイキャストの飛行機は置いていない
のですね。。。ε-(o´_`o)ハァ・・
f0072758_2120739.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F3.2 1/200秒 絞り優先AE ISO160 】
 開港から3年を過ぎて見物客はほとんどいなくなったようで、空港内は
けっこうのんびりとしておりました。(;・∀・)

f0072758_21303357.jpg

【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 訪れた時間帯は離着陸の予定もなかったようで飛行機は一機もありません
でした。都市部の空港とはえらい違いですな。。。( ̄- ̄) シーン…

f0072758_21402358.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 待合いロビーものんびりとしたものですな。

f0072758_21412589.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 が、天丼の盛りはすごいですなぁ。(爆)

by slowhanded | 2013-05-03 21:42 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-05-04 00:11
子供さんのお気に入りは見つかりましたか
天丼の盛り具合凄いですね^^

↓ 古城がある事知りませんでした
紹介いただき有難うございます
Commented by mitiko-aran at 2013-05-04 08:19
おはよう~♪、
お気に入りの、玩具に出会えましたか?
何処の空港も連休の為、人で溢れてるのに、
此処は、静かですね、不思議な気がします
オ~~~ォ!凄い!何処から、箸を付けたら良いのか?
迷いそうな、天丼!何種類の天麩羅が乗ってるのかしら?
すごい!ボリューム
Commented by slowhanded at 2013-05-04 20:17
> mimiさん
「ジャンボジェット旅客機で、翼に4つエンジンが付いていて、
 大きさが20cmくらいのが欲しい!」とのことでしたが、大
きさが少し小さいもので許してもらいました。ε-(;ーωーA フゥ…

slowも小山城には初めて訪れました。建物の中は博物館
のようになっていましたが、あいにく時間が無く見られ
ませんでした。次回はゆっくりと見たいものです。^^


> アランさん
↑にも書いたのですが、どうにか承諾をもらえました。(;・∀・)

静岡は東京と愛知の中間になるので、路線が少なく利用者も
それほど多くないのが実情ですね。( ̄-  ̄;) ンー

お値段もいいですが、果たして食べきれるかな?(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2013-05-05 20:55
ありゃ?
どこかへご旅行かと思いきや、天丼食べに行ったとは(驚)
実にslowさんらしいな~(笑)

カロリーオフに励んでおります故、あまりこのようなお写真を上げて欲しくないなぁ・・・
Commented by slowhanded at 2013-05-05 22:18
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

いえいえ、天丼を食べに行ったのではなく
見に行ったのです。(爆)
どうですか?たまにはアルコールと引き替え
に巨大天丼など。(ΦωΦ)フフフ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いらかぁ~の波とぉ~ 雲の波ぃ~♪      古城散策など >>