人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

まめ太さん 近況

まめ太さん 近況_f0072758_21283515.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F6.3 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 ご覧のように元気ですよ。^^

まめ太さん 近況_f0072758_2130091.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F5.6 1/1,000秒 プログラムAE ISO100 】
 この日も小僧が遊びに行ってしまったので、助手がいないのです。(~_~;)

まめ太さん 近況_f0072758_21325113.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F4.5 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 体毛もどんどん伸びてきました。このままでは夏前に元に戻って
しまいそうだなと。。。(;・∀・)エー?

まめ太さん 近況_f0072758_21351664.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F5.0 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 野鳥を見つけて戦闘モードに入りました。(爆)

by slowhanded | 2013-04-30 21:35 | Animals | Comments(6)
Commented by ZZA700 at 2013-04-30 22:23 x
おちりが可愛い^^
Commented by mitiko-aran at 2013-05-01 08:56
まめ太君、
太陽が眩しそうね、お尻の恰好がアランそっくり!
キャ~野鳥を見つけて、ダッシュ!勇ましいね
流石!男の子、アランは、野鳥を見ると、傍から離れなくて
愛おしいそうに、眺めてるよ
まめ太君は、若いね
Commented by floreta at 2013-05-01 20:44
豆~~♪
こっちに走っておいでーや(笑)
ちゃんと籠には敷物があって大切にされてるってわかりました!!
Commented by chrise171 at 2013-05-01 21:45
まめ太くんも世界遺産のある街に生まれて鼻が高いでしょうね。
そのうちツーショット写真を見せてください(笑)。
Commented by slowhanded at 2013-05-01 21:55
> ZZA700さん
ちっこいおしりですが、割としっかりしてます。(爆)


> アランさん
おや、アランくんに似てますか。(= ̄▽ ̄=)V

お散歩中でも鳥を見かけるとじっと見つめているか、
ダッシュして追いかけてしまいまする。。。(;・∀・)


> フロリさん
さ、さすがに関西までは走っていけないかも。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

参号機の前カゴだとクッションなどを敷かないと足が
カゴから抜けてしまいますので。。。(;・∀・)ヤバッ
Commented by slowhanded at 2013-05-01 21:56
> おいらさん
富士山もいよいよ世界遺産の仲間入りのようです。
が、地元的には三保の松原が除外対象になってしまったのは
ちと残念ですが。。。(´・ω・`)ショボーン
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤の終演      富士芝桜まつり ~ 其ノ弐 >>