Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 15日

お天気がいいから芝生広場へ行こう!

f0072758_218355.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F6.3 1/1,000秒 プログラムAE ISO100 】
 この日は付き添いもいなかったのでXZ-1をお供にまめ太散歩へ出かけました。
CCDの色彩はやはりいいなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_2110448.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F5. 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 「ん~、いい天気だなぁ。」と眼を細めるまめ太であった。(爆)

f0072758_211115.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F6.3 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 後にあるおさかなの像みたいだ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_21115678.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F6.3 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 この日もたくさん走りましたが、slow自身が走りながら撮るのは
至難の業なので。。。(;・∀・)デキネー

by slowhanded | 2013-04-15 21:13 | Animals | Comments(3)
Commented by floreta at 2013-04-15 22:16
豆~~♪
抱っこしたいよ!
芝桜のピンクによく似合ってるよ~豆
Commented by chrise171 at 2013-04-16 21:08
う~む。マメ太君は足が長いなぁ。
chriseの3倍は楽勝でありそうですね。
Commented by slowhanded at 2013-04-16 21:38
> フロリさん
おマメ(slowの呼び方)を抱っこするとフワフワの毛が
気持ちよかったりします。^^

が、寝ているときに腹の上に乗ってくるときはやたら
重く感じるのです。(;・∀・)


> おいらさん
そ、それはクリスくんと比べたら。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色んな犬種がいるものですわ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いざ、高草山へ      朝市すなっぷ >>