人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

第57回静岡まつり

 第57回静岡まつりが4/5(金)~4/7(日)まで開催されました。^^
が、今年は土曜日が春の嵐により各イベントが中止となり、日曜日も目まぐるしく
変わる天候により振り回された感がありまする。。。~(-゛-;)~
第57回静岡まつり_f0072758_2052422.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F10 1/1,000秒 プログラムAE ISO160 】
 ご覧のとおり怪しげな雲が広がって急に雨を降ってくるのです。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

第57回静岡まつり_f0072758_20575298.jpg

【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F7.1 1/250秒 プログラムAE ISO160 】
 猿回しの演技も拍手喝采でしたよ。^^

第57回静岡まつり_f0072758_20591257.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F6.3 1/160秒 プログラムAE ISO160 】
 前回のスキーで味を占めたのか、今回もケバブを食すことになりました。

第57回静岡まつり_f0072758_2112187.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/160秒 プログラムAE ISO160 】
 小僧は零によって甘口をチョイスしました。この屋台のケバブは量も多く
値段もお手頃でした。もちろんお味も( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-04-08 21:03 | Event | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2013-04-09 05:29
まめ太ちゃん
お誕生日、おめでとう~~♪、
一歳って!一番可愛い頃ね、若いって、羨ましいって!
アランが、言ってるよ、
お祭りって!皆さん、表情が楽しそう、オ~ォ!
お子ちゃま、甘口チョイス!良い顔だよ、
明日、目の手術を受けます、金曜日には更新出来ると思うの、
宜しくね。頑張ります
Commented by chiyoko-mimi at 2013-04-09 20:52
まめ太さん お誕生日おめでとうございます
遅くなってごめんなさい
これからも、時々、可愛い姿を見せてね^^

静岡祭り今年はお天気に恵まれなかったようで・・・
これは何処の国の食べ物かな?
名前聞いたような?・・・

Commented by floreta at 2013-04-09 20:53
わぁ~おいしそう!!
ケバブおいしいですよねっ
今から食べるのでなんか嬉しそうに見えます。ご子息(笑)

おさるさんの芸はいつも思うのですが 切なくなります。
でも大切にしてもらってるからよしとしましょう。

あー豆太 おめでとう!
サマーカット?は私も賛成です(笑)
Commented by chrise171 at 2013-04-09 20:59
ケバブって、確か以前にも登場してると思いますが、こちらでは全くなじみ
のない食べ物です。
お味はどんな感じですかぁ?
Commented by slowhanded at 2013-04-09 21:26
> アランさん
ドモあざぁ~す。^^
slow家に来たのは5月半ば過ぎでしたが、それももう
まもなくだったりします。
http://slowlyhand.exblog.jp/17571083/
若いというか幼いって感じですね。(;・∀・)

おや、目の手術ですか?ちと心配です。[壁]・ω・`)チラッ
でも、金曜日にもう更新ができるくらいなら心配ない
のかな?報告を待ってますね。


> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^
皆さんからお祝いの言葉を頂いて、まめ太もうれしい
と思いまする。d(^-^)!

ここ数年の中ではもっとも天候に恵まれなかったかも
しれませんねぇ。ε-(o´_`o)ハァ・・
ケバブはトルコなど中近東からヨーロッパに掛けての
食べ物ですが、大道芸などのイベントでは屋台を見か
けることが多いですよ。ぜひ一度お試しください。^^
Commented by slowhanded at 2013-04-09 21:28
> フロリさん
slowは以前からケバブが好きで、よく屋台で買って
食べてました。キャベツもたくさん入っているので
栄養バランス的にもよろしいかと。(* ̄  ̄)b

おさるさんは確かにそう見えるかもしれませぬ。
本人も楽しんでいればいいのですが。。。

夏仕様(柴犬カット)は我が家でも賛否両論だったり
します。一番切りたがっていたかみさんは「前の方が
よかった」と身も蓋もないことを申しておりまする。(爆)


> おいらさん
先々月くらいでしたっけ?スキー場で食べたときの
レポを憶えていてくださっていると思います。^^
その時にも書いたのですが、ホットサンドウィッチ
の中身にキャベツと焼いた肉、そして甘辛いソース
がかかったものだと思ってくださればよろしいかと。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ナツカシ きれい      Happy Birthday!... >>