Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 05日

本日は歓送迎会につき。。。

f0072758_1823391.jpg
【 α-7D+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F2.8 1/4秒 絞り優先AE ISO400 】
 これにて失礼しますなり。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2013-04-05 19:30 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-04-05 22:30
葉桜になりましたね
今年も沢山の桜が楽しめましたね

↓ まめ太さん可愛いですね。元気が一番です
Commented by floreta at 2013-04-06 10:36
四月はなにかとお忙しいですね(笑)
うちの旦那さんもここのところ飲み会続きで
昨日はふらふらになって帰宅しました。
胃腸の具合が悪くしんどそうでやんした。
slowさんもスギナ茶でも飲んでがんばってください(笑)

見事な夜桜ですね~それにしてもほんまにキレイ!
何気にこんなお写真をUPされるところが 憎いねっこのこの!
Commented by chrise171 at 2013-04-06 10:43
ほぉ~、ダイナミックレンジに弱点のある7Dなのにハイライト部もしっかり
残った見事な仕上がりですね。
今年は夜桜が撮れなかったなぁ。
Commented by inakichi88 at 2013-04-06 18:50
おぉ、夜桜!
格好いいっすねぇ。
この時間にデジイチ片手に駿府城公園っすか?
通報されませんように(笑)
Commented by slowhanded at 2013-04-06 20:10
> mimiさん
今年のサクラは一気に咲いて、一気に散ったような
感じですね。(;・∀・)

ドモあざぁ~す。^^
元気すぎて付き合いきれませんよ。(爆)


> フロリさん
お気づかい感謝いたします~。<(_ _)>
ダンナちゃんへのフォローをお願いしますね♪

slow家にはスギナ茶などという洒落たものがありません
ので、ドクダミ茶を飲んでおりまする。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
ハイライトが粘った代わりに暗部は思い切り潰れている
と思われまする。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つい絞り開放で撮ってしまったのですが、思いの外解像
しているので驚きました!(◎o◎;)
Commented by slowhanded at 2013-04-06 20:10
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

この写真は蔵出しなのです。さすがに現地生レポは
できませぬ~。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラ模様2013 ~ 千秋楽      まめ太さん、夏仕様なり >>