人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

サクラヲ愛デル者タチ

サクラヲ愛デル者タチ_f0072758_21154517.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 この日は色んな世代の人たちがサクラを見に訪れておりました。

サクラヲ愛デル者タチ_f0072758_21183859.jpg

【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 記念撮影もあちらこちらで見られましたね。^^

サクラヲ愛デル者タチ_f0072758_21194412.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 お揃いのスタイルがいいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

サクラヲ愛デル者タチ_f0072758_21213797.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 お天気も良くて楽しかったでしょうね。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-04-02 21:23 | Snap | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-04-02 22:07
色々な春を写されましたね
↓まで拝見致しました
魚眼で写された雲が好いですね
Commented by floret at 2013-04-02 22:37 x
>これは魚眼レンズでふつ~に撮っただけだったり
魚眼は存じておりました(笑)
ただお空の色がとても自然なのが素敵でしたので・・・
色の編集はなさってなさそうですし・・・
春爛漫ですね~楽しそうです。
Commented by mitiko-aran at 2013-04-03 08:32
ワ~ァ!いいお天気、花見にはピッタリですね、広島は
昨日の大雨で、葉桜状態です、スナップって!大好き、
1、3が、好みです、可愛いですね、
子供が居ないから、子供の可愛い姿に、目が止まります
Commented by slowhanded at 2013-04-03 21:15
> mimiさん
短い短いサクラの季節をたくさん撮りたかったのです。^^

Fisheyeって楽しいレンズですよねぇ♪


> フロリさん
おっとぉ、それは失礼しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

Fisheyeとか超広角などの焦点距離が短いレンズは
青空の色彩がきれいにでるんですよ~。d(^-^)!


> アランさん
やはりお花見にはすっきりとしたお天気の下が
よろしいですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

こちらでも昨日今日の雨ですっかり散ってしまい
ましたわ。。。ε-(o´_`o)ハァ・・
Commented by inakichi88 at 2013-04-03 23:04
気持ちの良いコントラストですね。
それにしても、相変わらずの人出ですね。
バイクだと駐車場の心配がいらないのはグッドですね~。
Commented by slowhanded at 2013-04-04 22:53
> いなきちさん
α55はSonyのCMOSの割に色彩が豊かでコントラストも
くっきり系なのです。α700などは控え目でニュートラル
な感じでしたが、センサーの素性なのかBIONSの味付け
なのかは分かりませんが、コニミノのα-digitalに近い雰
囲気を持っているのがお気に入りです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1年に数日だけの再会      サクラ模様2013 ~ 蓮華寺... >>