人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

春だなぁ。( ▽ )o〇O

春だなぁ。( ▽ )o〇O_f0072758_20513658.jpg

【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F9.0 1/500秒 プログラムAE ISO160 】
 一面の菜の花畑を見ると圧倒されますね。思わず寝ころんでみたくなって
しまうのです。d(^-^)!

春だなぁ。( ▽ )o〇O_f0072758_20544121.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 しまった!自分の影が写ってしまったぞ。(;・∀・)ヤバッ

春だなぁ。( ▽ )o〇O_f0072758_2057930.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 この日は天気も良くて穏やかでした。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

春だなぁ。( ▽ )o〇O_f0072758_2058229.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 そういえばμ4/3ではマクロレンズを持っていなかったんだ。
そろそろ手に入れるのもいいかなぁ。

by slowhanded | 2013-03-19 21:00 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-03-19 21:39
菜の花といえば、こちらは寒い時期に咲いて桜の季節には盛りを過ぎると
いうイメージですが、まだまだげんきなようですね。
それと、今日は、そちらでは28度もあったとか・・・。
明らかに気候がおかしくなってますね。
Commented by floreta at 2013-03-19 23:03
あらん。
きゃわゆい。
どうもありがとう(笑)
Commented by sidu-haha at 2013-03-20 17:24
末期色のじゅうたん~でしょうか。
黄色の菜の花~すてきですねえ~
春いっぱい~かわいいお花が何か嬉しそうに会話しているようですねえ~
Commented by slowhanded at 2013-03-20 20:15
> おいらさん
そうですね、菜の花は早ければ年末くらいから咲くくらい
ですからねぇ。(;・∀・)
でもやはりこういう黄色のお花は春のイメージを感じます
よねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

そそ、確かに昨日は異常な暑さでしたよ。これでは体調が
付いていけませぬ~。(爆)


> フロリさん
そ、そう?( ̄▽ ̄;)ゞ

って、slowの事ではありませんな。w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき


> sidu-hahaさん
菜の花はあちらこちらで見られますが、こういう大きな群生は
そうそうありませんし、思わず感嘆の声を上げたくなるインパ
クトがありますねぇ。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< お洋服。。。      ユキヤナギなどもをかし >>