Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 14日

零号機でプチツーリングなり

 先週末は好天に恵まれたことから零号機(PCX150)で西へ東へと走ってきました。^^
それにしても最近のバイクは燃費もすばらしくいいですね。初回燃費がなんと44.7km/L!
エンジンにあたりが付いてくればもっと伸びそうです。(喜)
f0072758_200443.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 たまたま隣り合わせたHarley Davidsonさんとツーショットで。v( ̄ー ̄)

f0072758_2025598.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F7.1 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 国道150号線と“150"繋がりで。(爆)

f0072758_2035425.jpg

【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】

 そろそろ終盤を迎えた梅の花の前にて。^^
それにしてもこのトリコールカラーをチョイスしてよかったなと。他で
見かけることはまずありませんし、PCX150のデザインにすこぶるマッ
チしてると自己満足してまする。(自爆)

by slowhanded | 2013-03-14 20:10 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-03-14 21:26
これからバイクに最適のシーズンですね。
そちらもソメイヨシノは咲きましたか。
こんな時期に咲いちゃったら、段取りが狂ってしまいます。
Commented by mitiko-aran at 2013-03-15 08:52
イイナ~ァ
私のバイクは、車庫で休眠中よ、ゼロクラウンばかり乗ってて
バイク、忘れてるわ、風を切って、春地を走ると、気持ちいいでしょうね
手入れが良くて、まるで!新車ですね
本当に最後の画像、梅にバイク、良く似合うし、構図も
最高よ、今、ドキドキしています、
バイクカバー外して、エンジン掛けて見ます、
整備しないと、動かないでしょうね
Commented by slowhanded at 2013-03-15 20:57
> おいらさん
寒い季節が過ぎるとバイクに乗ってても快適な
シーズンになりまする。が、暑すぎるとこれは
また大変なんですけどねぇ。。。(;・∀・)

さすがにソメイヨシノはまだですわ。^^;
その前に枝垂れ桜の様子を見に行かないと。


> アランさん
これからの季節はバイクにとっては快適な季節に
なりますからねぇ。(* ̄  ̄)b

何年も乗ってないとバッテリーも上がってますし、
キャブ清掃をしないとエンジンはかからないかも
ですね。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の嵐の如く      見頃ですなぁ。^^ >>