Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 07日

Pink & Yellow

f0072758_20301456.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 寒かった冬もようやく過ぎ、本格的な春までもう少しですね。^^

f0072758_20323387.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 パステル調のピンク色と黄色がいいあんばいなのです。

f0072758_20335772.jpg

【 α55+AF28mm F2 New:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 陽射しを浴びる河津桜が青空を背景に映えておりまする。d(^-^)!

f0072758_2035644.jpg
【 α55+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 やはりミノルタの100mmマクロはいいなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-03-07 20:37 | Flowers | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-03-07 21:26
暖かさに誘われて。河津桜も開き始めましたね
菜の花とのコラボ好い感じですね
今日日本平に出かけましたが、梅・河津桜好い感じにさいておりましたよ
Commented by floreta at 2013-03-07 22:12
かわいい^^
はやりピンクが好きです。
菜の花との饗宴か素敵です。
私は梅を撮りました(笑)
Commented by mitiko-aran at 2013-03-08 08:42
おはよう~♪
菜の花、、満開ですね、今年は忙しくて
菜の花も写して居ません
いいですね、春ダ!って!感じます
淡いピンクの桜。美しい青い空、河津桜が、一段と
美しく可憐に見えます、
広島は19度の予報よ、暖かいけど、黄砂と花粉に悩まされて
います、
Commented by slowhanded at 2013-03-08 20:25
> mimiさん
昨日・今日の暖かさはいきなりですよねぇ。
暖かくて助かるのですが、花粉の量もハンパ
ではありませんな。。。( >д<)、;'.・ ィクシッ


> フロリさん
パステル調のピンクと黄色は目に優しいですな。d(^-^)!
女性に好まれる配色かと思うのです。


> アランさん
本場の河津桜は満開との報道がありました。^^
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

こちらでも昨日と今日は21℃まで上がったそうです。
が、花粉の量もすごいのでくしゃみと目のかゆみに
やられてまする。ε-(o´_`o)ハァ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第38回静岡駿府マラソン ~ ...      “STRICT-G"にて >>