Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

slow零号機 起動! ~ HONDA PCX150

 約20年ぶりに自動二輪車を購入しました。v( ̄ー ̄)
以前所有していた単車はクルマを移動させないと車庫から出せないこともあって乗ること
自体がおっくうになり手放してしまいましたが、このPCX150のサイズであればクルマと
建物のすき間から出動できますし、自動車専用道路も走れるので購入決定と相成りました。
f0072758_20404852.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
【 HONDA PCX150 】
 「ホンダのバイクならトリコロールっしょ?」とパールヒマラヤズホワイトを
ベースに専用のカッティングシートで仕上げました。( ̄∇ ̄*)ゞ

f0072758_2121027.jpg
【 α55+AF100mmマクロ F2.8 (D):F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 クルマだと駐車するスペースがないし、自転車では遠すぎるなど今まで行きにくかった
所へも行きやすくなりまする。(*^^*)

f0072758_21105499.jpg
【 α55+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 ともあれ久しぶりの単車にワクワクなのです。((o(´∀`)o))ワクワク

by slowhanded | 2013-03-04 21:12 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by floreta at 2013-03-04 21:27
きゃあ~ステキです!
今からの季節にぴったりですね^^
風が気持ちいいでしょうね~
タンデムお願いします(笑)

おめでとうございまぁ~す♪
Commented by tsukimizato02 at 2013-03-04 21:31
おぉ〜ご購入おめでとうございます。カッコイイ〜!
撮影の機動力が一気にアップですね。羨ましいです〜。
Commented by inakichi88 at 2013-03-04 23:01
乗りやすそうなバイクですね!
カラーリングもス・テ・キ!
ついでに、最後のお写真もバッチグ~!!
物欲を満たした満足感が感じられます(笑)

そのへんでこのバイクを見たら、こっそり激写しようっと。
Commented by ZZA700 at 2013-03-05 08:52 x
二輪復活おめでとうございます。
カラーリングも決まってますね!
行動範囲が拡がって益々素敵な写真が撮れそうですね。
暖かくなって来たので私もそろそろ始動しようかな^^;
Commented by slowhanded at 2013-03-05 20:39
> フロリさん
ドモあざぁ~す。^^
走るとまだ寒さを感じますが、これから先は
良い季節になってきますね。(= ̄∇ ̄=)

タ、タンデム?(;・∀・)
まずslow自身のリハビリからですな。(爆)


> tsukimizatoさん
ドモあざぁ~す。^^
何しろ久しぶりの単車ですのでうれしくて、
うれしくて。。。(*^^*)

蓮華寺池にもこれで出没する予定ですので
見かけたらよろしくです。v( ̄ー ̄)


> いなきちさん
原付を一回り大きくしたボディに150ccの排気量
ですので、それなりにキビキビと走れます。^^

>>そのへんでこのバイクを見たら、こっそり激写しようっと。
★ 投網で捕獲しないでくださいね。(爆)
Commented by slowhanded at 2013-03-05 20:40
> ZZA700さん
ZZ-Rには遠く及びませんが、楽しく乗りたいと
思っておりまする。d(^-^)!

もしかしたら走るのがメインになって写真を
撮る間がなくなったりして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by chrise171 at 2013-03-05 21:00
slowさんはリッチで羨ましいなぁ。
僕なんて、切り詰めるものが、もうなくて、困り果ててるのですが、4輪
だけでなく、2輪もですか。
事故にだけは気をつけて下さいね。
Commented by slowhanded at 2013-03-05 21:21
> おいらさん
2年少々経った休煙貯金がそれなりに貯まりまして
それを足がかりにしちゃいました。^^;

このバイクなら燃費も40km/Lを超えるようなので
ガソリン代の節約にもなりそうです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第38回静岡駿府マラソン ~ 序章      ひなまつり’13 >>