人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

スキーツアー番外編 ~ ドネルケバブを食べよう

スキーツアー番外編 ~ ドネルケバブを食べよう_f0072758_20151483.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 ゲレンデを降りた後、屋台で売っているケバブ屋さんを発見!
ちょうど小腹も空いていたのでいただくことにケテーイ!( ゚Д゚)!

スキーツアー番外編 ~ ドネルケバブを食べよう_f0072758_2020066.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/200秒 プログラムAE ISO100 】
 表面の焼けた部分をおぢさんが切り落としていきます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

スキーツアー番外編 ~ ドネルケバブを食べよう_f0072758_2021521.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 そそそ、これこれ。うまそ♪ 

スキーツアー番外編 ~ ドネルケバブを食べよう_f0072758_20262987.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 辛いのが苦手な小僧は甘口をチョイス。気に入ったようです。^^

by slowhanded | 2013-03-02 20:33 | Travel | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2013-03-02 21:31
う、うまそうっす!
スキーの後では、ことさら美味しいでしょうね。
この料理、日本人の口にとても合うんですよね。
ワタクシも清水駅前のイベントで食べたことがありますが、肉がたくさん入っていて超おいしかったです。
Commented by chrise171 at 2013-03-03 19:59
バブちゃんですか。
田舎モンの僕は初めて見ました。
味が全く想像できませんが、あえて例えるならどんな感じですか?
Commented by slowhanded at 2013-03-03 20:27
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

ケバブは静岡まつりや大道芸WCなどに屋台が出ていると
ついつい買ってしまうのです。( ̄▽ ̄;)ゞ
が、おまつりだと750円くらいは取られるのですが、ここ
のは500円とリーズナブルでしたよ。(爆)


> おいらさん
お肉の他にキャベツの千切りを挟んであるホット
サンドウィッチといったらいいでしょうか?
ソースの味は少し辛めな方が美味なのです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< ひなまつり’13      さよならD51 >>