Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

久しぶりの遭遇♪

f0072758_2023044.jpg

【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO500 】
 カワセミファンのカメラマンさんと違って、撮影ポイントでじ~っと飛来するのを
待つという根性がありませんので、出会える確率は極めて低いのです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20265621.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO1600 】
 この後川に飛び込んでそのまま立ち去ってしまったのです。。。(;・∀・)アララ

by slowhanded | 2013-02-19 20:28 | Birds | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2013-02-20 21:14
そ、そ。
僕も短気な方なので、雲に隠れたお日様が出るのをまつだけでも、じり
じりしてしまいます。
これだけ、大きくカワセミを撮ったことがないので羨ましいです。
Commented by slowhanded at 2013-02-21 21:23
> おいらさん
全くもってそのとおりで、チャンスが来るまでじっと
待つのは性に合わんのです。(自爆)

カワセミくんをある程度大きく撮るにはやはり500mm
程度の望遠はほしいところですな。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花三昧      meet the dogs >>