Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

寒の戻り。。。

f0072758_20192041.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO160 】
 春先には「三寒四温」などと言われるように暖かい日と寒い日が交互に繰り返すこと
も多いのですが、昨晩はかなり冷え込んで水たまりにも厚い氷が張るほどでした。

f0072758_2023171.jpg

【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 こちらだと氷が張っても日が差せばすぐに溶けてしまうことがほとんどなのですが
今朝は氷が厚かったこともあってご覧のとおりまだまだ大丈夫そうなり。(;・∀・)

f0072758_20251753.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO160 】
 アオサギのじさまも寒そうにしておりましたな。。。(爆)

by slowhanded | 2013-02-17 20:27 | Scene | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2013-02-17 23:14
今日の朝晩は冷え込みましたね~。
氷が張っておりましたか。。。昼間で寝ていたので知りませ~ん(爆)

パナの7-14は写りが良いですね!
このパンフォーカスには憧れます。
ちと値段が・・・(涙)
Commented by chrise171 at 2013-02-18 21:31
鳥さんに関してはslowさんには遠く及びませんが、僕も、その面白さが
最近、ちょっと分かってきたようです。
今回のアオサギさんの表情も面白いですね。
Commented by slowhanded at 2013-02-18 21:36
> いなきちさん
今日はもう一日中寒かったですな。(((=_=)))ブルブル
先ほど風呂に入って生き返りましたわ。

そそ。7-14mmはどのシステムの超広角ズームの中でも
最も描写に優れたレンズだと思いますよ。おっしゃると
おりお値段がもう少し安ければ。。。(;・∀・)


> おいらさん
バードウォッチングをする人たちの気持ちが分かります
ねぇ。カワセミくんなど見かけたときは興奮する気持ち
を押さえるのが大変だったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< meet the dogs      雨上がりの朝に >>