Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 20日

“ボツ”シリーズ ~其の壱~

f0072758_21261495.jpg
【 α-7D+AF300mm F4G: F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 この画像はサクラを撮りに行ったときのもので、すぐそばに流れていた川の両岸に菜の花が見事に
咲きそろっていました。本当は菜の花と木の新緑をまとめたかったのですが、イマイチまとまらずボツ
にしていたものです。それを何故UPしたかというと…、ネタがなくなったからです。(自爆)

f0072758_21431531.jpg
【 α-SD+AF300mm F4G: F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
 これは動物園に行ったときのものですが、撮影した位置が悪くアザラシさんの顔に金網がかかってしまいました。
( ̄。 ̄;) ちぇっ この“ボツ”シリーズ、ネタ切れの時にときどき出没する予定です。^^;
 

by slowhanded | 2006-04-20 21:46 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by pickles_pickles at 2006-04-20 22:39
たまにはボツ写真も面白いんじゃないですか?
動物園はフェンスがあったりして大変ですね。
Commented by slowhanded at 2006-04-20 23:19
ども~っ。
構成上ボツにしたものもありますので、おいおい紹介しますね。^^;
上手に撮ると金網も画面上消すこともできるんですけどねぇ。
Commented by fumika1208 at 2006-04-21 20:23
ボツなんてもったいないくらい、愛くるしいアザラシちゃんの表情・・・
動物園に行きたくなりました~!
北海道の旭山動物園はフェンスがほとんどなくてオススメです♪
ちょっと遠いかしら?!
Commented by slowhanded at 2006-04-21 21:24
ども~っ。
このアザラシくんはこちらが気になるらしく水面から顔を出してしばらく
こちらを眺めておりましたよ。^^
ほ、北海道っすか!? 遠すぎですわ…。。。。。(( T_T)トボトボ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 衝動買い。^^;      α-SD 無事帰還せり! >>