Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

農道散歩など

f0072758_21358100.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F2.5 1/320秒 プログラムAE ISO100 】
 近所の山にある農道は適度なアップダウンもあることから、住民にとって
手頃なお散歩コースになっているのです。^^

f0072758_21381468.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F.05 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 中腹からの景観を眺めるのも良き哉。d(^-^)!

f0072758_21422143.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F4.0 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 おやおやまめ太さん、お日さまが眩しかったですか?(;・∀・)

f0072758_2143874.jpg
【 α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 帰宅後のまめ太さんを小ばりぞなで望遠端・絞り開放にて撮影。
思った以上にシャープに写るものですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-01-24 21:45 | Snap | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-01-25 13:15
まめ太さんとお散歩ですか^^
好いですね
昨日は暖かくて好かったですね
Commented by chrise171 at 2013-01-25 19:04
何度見ても立派なタテガミですねぇ。
これは切りそろえなくても自然になるんですか?
円らな瞳とのギャップが溜まりません。
Commented by inakichi88 at 2013-01-25 22:38
やっぱり立派だワン。
ライオンキングの主役に抜擢されそうな面構えです(笑)
Commented by slowhanded at 2013-01-26 19:30
> mimiさん
この日は穏やかでお散歩日和でしたが。今日は猛烈な
寒波の影響で吹雪のような風花が舞うような状況でし
たわ。。。(;・∀・)


> おいらさん
基本的に放置しているとこんな感じになりまする。
夏場には柴犬カットにするとかみさんが宣言して
おりますので暖かくなった頃にはイメチェンした
姿を見せられるかもです。d(^-^)!


> いなきちさん
サモエドの血統を引き継ぐ犬種ですので見た目は
大きく見えるのです。^^;

主役を演じるにはもう少し言うことを聞いてくれ
ないといけませんなぁ。。。(;・∀・)ヤバッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年会。。。      真冬の富士を望む >>