人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

慌ただしい一日

慌ただしい一日_f0072758_2281757.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 今日は何かと忙しく、昼間に撮った写真の整理も追いつきませぬ。。。
ということで蔵出しでしのぎますがご容赦を。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2013-01-19 22:11 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-01-20 20:11
ほんと、野暮用で撮りたいときに撮れない時って、ストレス溜まります。
写真の整理はおろか最近は撮る時間さえ儘なりませぬ。
Commented by slowhanded at 2013-01-20 20:32
> おいらさん
せっかくの休日でものんびり撮影できないときが続くと
イライラしますな。(;・∀・)
お互いなんとか時間を作って楽しみませう。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2013-01-20 21:31 x
素晴らしいお写真ですね!
朝の清々しさ、日の出の神々しさが良く出ているお写真だと思います。
さっすが~!
Commented by slowhanded at 2013-01-21 20:33
> いなきちさん
おぉっと!のっけからほめ殺しっすか?(;・∀・)
とはいえ、うれしくもあり、はずかしくもありと。(爆)

やはりこういうシーンでは超広角は欠かせませんね。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 水仙 ~ ふたたび      広いところで遊ぼう >>