Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 18日

広いところで遊ぼう

f0072758_20191849.jpg
【 iPhone4s:F2.4 1/1,104秒 絞り優先AE ISO50 】
 ということで自転車に乗って河川敷までやってきました。^^

f0072758_20235953.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F4.5 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 以前遊んだ芝生の広場は河川敷の補強工事とやらで3月末まで入ることが
できないのです。。。(´・ω・`)ショボーン

f0072758_20255379.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F4.5 1/1,000秒 プログラムAE ISO100 】
 小僧といっしょにグラウンドを走り回りました。^^
被写界深度の深さのおかげか動体追従も何とかなりましたな。

f0072758_20273564.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/2,000秒 シャッター速度優先AE ISO100 】
 さて、そろそろ帰りましょうか。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

by slowhanded | 2013-01-18 20:32 | Animals | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2013-01-19 19:45
おお、マメ太君は、ますます、ジャングル大帝レオのようになってきまし
たね。
それにしても、 XZ-1はf1.8に加え、高速シャッターも切れるんです
ね。
もう何年もコンデジは買ってませんが、最高何分の1まで切れるんです
か?
Commented by inakichi88 at 2013-01-19 21:09
近くてで見ると、毛並みが立派なワンコですね!
何となく気品があるような・・・
さすがはslow家のワンコじゃ!
Commented by slowhanded at 2013-01-19 21:49
> おいらさん
これでも年明け後に散髪したのですが。。。(;・∀・)
ご年配などからは「この子はスピッツ?」と聞かれ
ます。(爆)

XZ-1のシャッタースピードの上限は1/2,000秒だそう
です。レンズシャッターでしょうからこれくらいが目
一杯でしょうね。


> いなきちさん
サイズは小さいですが、ご覧のとおり体毛が長いので
立派に見えるのかもです。^^;
Commented by floreta at 2013-01-22 18:25
随分大きくなった気がします 豆太♪
でもふわふわでかわいいなぁ
ご子息よりやはり成長が早いですね
こらっ^^;
Commented by slowhanded at 2013-01-22 21:01
> フロリさん
毎日見てると大きくなったように感じないのですが
写真を振り返ってみると確かに成長著しいなと。
あっちゅう間に成犬っぽくなってしまいましたわ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 慌ただしい一日      焼津さかなセンターにてお買い物 >>