2013年 01月 17日

焼津さかなセンターにてお買い物

f0072758_2165297.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/2,000秒 シャッター速度優先AE ISO800 】
 ここのお寿司屋さんはお昼時になるといつも一杯で行列ができるお店なのです。
それにしてもいつの間にかダイヤルが回ってSS優先AEになってました。(;・∀・)

f0072758_2192848.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/60秒 プログラムAE ISO100 】
 長女がカキを食べたいというので場内を探し回りました。結果的に買ったのは
別の店でしたが、殻付きの方が見映えがしますので写真はこちらにて。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

f0072758_2111373.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/160秒 プログラムAE ISO100 】
 このエビも美味しそうだったなぁ。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

f0072758_2113652.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F2.5 1/160秒 プログラムAE ISO100 】
 清水ではなく焼津ですが、ちびまる子ちゃんお土産がありました。(爆)

by slowhanded | 2013-01-17 21:15 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-01-18 20:40
お、静岡の星、ちびまるこちゃん。
あの顔を見ると理屈抜きにほっとするんですよねぇ。
Commented by slowhanded at 2013-01-18 21:00
> おいらさん
おいらさんがそういうと思って撮ってきました。v( ̄ー ̄)
Commented by inakichi88 at 2013-01-19 21:11
あそこの甘エビは安くて量が多いので、進物にピッタリですね。
ワタクシも以前は良く買いに行きましたが、ここ数年は面倒くさくて静岡市を出ていません(爆)

まる子ちゃんの土産、清水区以外で売るとはケシカラン!
清水はまる子ちゃんしか無いのであるからして。
Commented by slowhanded at 2013-01-19 21:39
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

今回はこのエビは買わずじまいでした。(;・∀・)
その代わりにマグロの切り落としや明太子の切れ子
がとても安く買えたのでお得気分でしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 広いところで遊ぼう      海へ >>