2012年 12月 18日

黄昏まめ太さん、ふたたび

f0072758_21174060.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/500秒 プログラムAE ISO100 】
 暖かくなったらまたこうして出かけたいですねぇ。^^

by slowhanded | 2012-12-18 21:23 | Animals | Comments(4)
Commented by いなきち at 2012-12-18 22:47 x
お体の調子はいかがですか?
無理なさらないでしっかりお休み下さいね~。
ワンコもお出かけを待ち望んでおりますぞ!
Commented by slowhanded at 2012-12-19 20:46
> いなきちさん
今日はほぼ正常に戻ったように感じました。v( ̄ー ̄)
食後の気持ち悪さもなく快適です。

色々ご心配いただきありがとうございました。<(_ _)>
Commented by floret at 2012-12-19 22:38 x
おっ!
ちょっと大きくなりましたね
とても凛々しくなってきて まぁ でもかわいいったら・・・
籠に乗ってて怖がらないのでしょうか?
シンディは震えます・・・・笑
Commented by slowhanded at 2012-12-20 20:31
> フロリさん
見た目はもうすっかり成犬同様となっていますが、
まだまだやんちゃ盛りのまめ太なのです。(;・∀・)

まめ太は自転車のカゴを恐がることはなかったです
ねぇ。あまりにもおとなしく乗っているのでこちら
が驚いたくらいで。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< XZ-1 カスタマイズ      祝!One Piece FIL... >>