2012年 12月 17日

祝!One Piece FILM Z 大好評!

f0072758_21275263.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.5 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 12/15(土)より公開となった「One Piece FILM Z」ですが、わずか2日で観客動員100万人超
大ヒットとなったようですね。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

 ノロが治ったら見に行かなきゃ。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2012-12-17 21:32 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2012-12-17 21:46
そうですか。
すごいですね!そういえば、ここ最近、映画に行ってないなぁ。
去年はスーパー8、アルスティール、スパイダーマンとか一杯見たんですよ。
Commented by ZZA700 at 2012-12-18 21:08 x
暫くご無沙汰していたら、ノロで大変な事になっていたんですね。どうぞお大事にしてください。早く良くなると良いですね。それにしても強烈なウィルスですね。
Commented by slowhanded at 2012-12-18 21:15
> おいらさん
おぉ、たくさん見てますねぇ。^^
slowはここ数年映画館には足を運んでいませんよ。
ひさしぶりに行きたくなりました。(* ̄  ̄)b


> ZZA700さん
いやぁ、今回のにはまいりました。
今朝体重を計ったら3kg少々減ってましたよ。。。

あ、でもそれはある意味ラッキーかも♪d(°▽ °)☆o.\(--; ばきっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄昏まめ太さん、ふたたび      少しだけ。。。 >>