Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 13日

ううう…。

f0072758_21132620.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 お腹が痛い…、嘔吐がひどい。。。ε-(;ーωーA フゥ…
どうやらノロに感染したか?数日前に長女と小僧が嘔吐・下痢・腹痛等に
侵され学校を休んだのでそれをもらったらしい。。。

と言うことで今夜は早めに落ちまする。<(_ _)>

by slowhanded | 2012-12-13 21:16 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by yumaruna238 at 2012-12-14 08:02
siowさん、大丈夫ですか?たぶんノロですね。
ゆっくり休んでください!
Commented by chrise171 at 2012-12-14 19:33
僕も数年前まではよくなりましたが、今年は今のところ何とか無事です。
お大事に。
治ったら、又、STFのイルミを見せてください。
Commented by chiyoko-mimi at 2012-12-14 20:01
お体は大丈夫でしょうか?
子供さんがいると色々と、学校でもらって来ますね (ーー;)
早く治りますように
Commented by slowhanded at 2012-12-14 21:04
> yumaruna238さん
どうやらそのようです。いやぁ、しんどいっすね。
ちょうど週末に入って助かりました。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ


> おいらさん
食事を取るとその後がしんどいのであまり食べる気が
おきませぬ。。。
こういうときには蓄えた脂が役に立ちそうです。(自爆)


> mimiさん
昨日よりは楽になりました。
が、食事を取るとしんどくなりますので
少し干そうかと思ってます。(;・∀・)

ご心配いただきありがとうございます。<(_ _)>
週末に入ったので養生します。
Commented by いなきち at 2012-12-17 00:16 x
お写真はとても印象的で素晴らしいけれど、ノロにやられたのでは・・・ねぇ。
お子さん共々、お大事になさって下さい。
Commented by slowhanded at 2012-12-17 21:23
> いなきちさん
いやぁ、今回はまいりました。(o;_ω_)oバタ

ご心配いただきありがとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少しだけ。。。      青葉シンボルロードイルミネーシ... >>