2012年 11月 18日

お食事会にて

f0072758_2049358.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/50秒 プログラムAE ISO200 】
 例年だと飲み会となるのですが、今年は女性が多いこともあってお食事会を
催すこととなりました。^^

f0072758_2053356.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/25秒 Creativeプログラム ISO200 】
 前菜で出されたサーモンのなんちゃらです。(爆)

f0072758_20551977.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F2.0 1/80秒 Creativeプログラム ISO100 】
 他の方が頼んだメインディッシュのエビのなんちゃら。。。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ




f0072758_20562556.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/25秒 Creativeプログラム ISO200 】
 子洒落た料理はよく分かりませんので、ビーフステーキを注文しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20581140.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/25秒 Creativeプログラム ISO200 】
 デザートはパンナコッタでさっぱりと仕上がりました。^^

by slowhanded | 2012-11-18 21:00 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by いなきち at 2012-11-18 21:11 x
先日のホテルに続いて、今度は高級フレンチっすか?
「なんちゃら」ばっかりなのが、slowさんらしくて好感が持てます(笑)

それにしても、今どきのコンデジは、本当に綺麗に撮れますね。
ひょっとして、女性をターゲットに、料理写真に特化したエンジン積んでるんじゃないかしら?
Commented by chrise171 at 2012-11-18 21:40
北海道旅行に続いて、こんどは高級レストランでディナーですか。
平日のランチ予算、50円のセルフ弁当の僕とは雲泥のさですな。
Commented by meruchichy at 2012-11-18 23:42
フランス料理、、、いいなぁ!
うちは女性が幹事だとなぜか居酒屋になります。
Commented by yumaruna238 at 2012-11-19 08:08
なんだかいい雰囲気!豪華ですね!
Commented by slowhanded at 2012-11-19 20:44
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^
だって料理の名前が難しいんだもん。(爆)

いやぁ、まったくですね。ホントはGR digitalⅳが
欲しかったのですが、お高くて手が出ませんでした。
28-112mm相当でF1.8-2.5の明るさは立派なスペ
ックですし、今だと2.5諭吉程度で入手できますの
でお買い得だと思うのです。d(^-^)!


> おいらさん
こんなお食事、家族ではとても行けませぬ。。。(;・∀・)

それにしても50円のお弁当っすか!?(◎o◎;)ヤスッ!


> meruchichyさん
居酒屋の飲み放題コースを頼む料金で、こちらの
コースも食べられたりします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by slowhanded at 2012-11-19 20:45
> yumaruna238さん
落ち着いた雰囲気でよろしゅうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅ヶ島紅葉事情 2012 ~ 其の壱      大道芸ワールドカップ in 静... >>