Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

北の大地へ'12 ~ お食事タ~イム!

f0072758_21172631.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/60秒 プログラムAE ISO320 】
 これはニッカウヰスキーにていただいた昼食だったかな?鮭のちゃんちゃん焼きですね。
白味噌と甘く仕立てた出汁がよくあっておりました。^^

f0072758_21202545.jpg
【 iPhone4s:F2.4 1/15秒 プログラムAE ISO800 】
 札幌でジンギスカンを食べたのですが、せっかくなので海の幸もいただきました。
しかし、iPhoneでは手振れしないで撮るのは無理がありましたね。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_212432.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 花畑牧場のキャラメルとバニラのミックスソフトです。濃厚な味わいで
美味しゅうございました♪




f0072758_21253580.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 お値段がよろしくて手が出ませんでした。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2012-11-09 21:27 | Travel | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2012-11-10 10:07
懐かしいですねえ~~

そうそう~うに丼を食べたかったけど~やっぱり手が出なかったですね。
Commented by funamyu at 2012-11-10 19:13 x
ちゃんちゃん焼きとか鍋が美味しい季節になってきましたね。
でも急ですが。
この前まで暑かったので、みんな風邪をひいてますよね。
iPhoneで撮る場合は増えましたね。
かみさんは5を買いました。
Commented by slowhanded at 2012-11-10 20:59
> sidu-hahaさん
ですねぇ。(;・∀・)
以前家族と訪れたときは「えいやっ!」といくらウニ丼
を食べましたが、今回はちと。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> funamyuさん
あの暑い夏から一気に寒くなってきたように感じます。
とはいえ暦の上では冬になってしまいましたからねぇ。^^;

おぉ、奥さまはiPhone5ですかぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
slowは7月から使い始めたばかりですのでさすがに
5は見送りですわ。それとα99もね♪ (^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by いなきち at 2012-11-13 23:35 x
うまそうですねぇ。
いいな、いいなぁ~

ところで、お土産は?
まだ届きませんが・・・(爆)
Commented by slowhanded at 2012-11-14 20:38
> いなきちさん
いやぁ、美味でしたよ~♪ ( ̄▽ ̄)

おや?届きませんか?
我が家の到着分はすでに食してしまいましたが。(連爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の大地へ'12 ~ ...      北の大地へ'12 ~ ... >>