人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

帰宅しました。^^

帰宅しました。^^_f0072758_2215537.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 先ほど無事に帰宅いたしました。留守中にもかかわらずご訪問いただいた皆さ
まにはお礼かたがたお詫び申し上げます。<(_ _)>

 取り急ぎ1枚だけ現像しましたが、明日以降、会社から帰宅後に現像してリサ
イズという作業をしなければなりませんので、旅行の報告は少し後になると思い
ますのでご容赦くださいまし。

 またみなさまのところへの訪問も少し遅れてしまいますが、よろしくお願い
いたしまする。<(_ _)>

by slowhanded | 2012-10-28 22:06 | Travel | Comments(4)
Commented by いなきち at 2012-10-28 23:00 x
お帰りなさい。ご無事で何よりでした。
お疲れかとは思いますが、ひょっとして明日から出勤でしょうか。
だとしたら、明日からが本当の「お疲れ様」ですねぇ。

旅行のお写真、愉しみに待っております。
Commented by chiyoko-mimi at 2012-10-29 18:41
お帰りなさい
北海道の旅楽しまれましたね^^
ゆっくりとアップして下さい
楽しみにしております

↓ 小樽運河懐かしく拝見致しました
Commented by chrise171 at 2012-10-29 20:17
お疲れ様でした。
これから暫くは北海道土産が一杯見れるんですね。
楽しみにしています。
Commented by slowhanded at 2012-10-29 22:00
> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^
おかげさまで無事に帰宅できました。

おっしゃるとおり今日から仕事でしたし、金曜日から
休暇を取っての社員旅行でしたので、今日はその後始
末に追われ、てんてこ舞ってました。(爆)

そんな状況ですので、少しずつ現像しながらupします。
あまり期待しないで見てくださいな。(;・∀・)


> mimiさん
ドモありがとうございます。^^
時間的余裕がありませんので、帰宅後少しずつ現像しながら
掲載する予定です。

小樽もわずかな時間でしたが楽しんでまいりました。
順にupしますのでご覧いただけると幸いです。^^


> おいらさん
ドモあざぁ~す。^^

ゆっくりと現像に充てる時間がないものですから、
毎日少しずつ現像しながら掲載する予定です。

温かい目で見てくださいまし。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地へ'12 ~ 出発編      旅路より 〜 小樽にて >>