人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

テレしず祭り ~ 会場スナップ編

テレしず祭り ~ 会場スナップ編_f0072758_20361677.jpg
【 α200+AF28mm F2 New:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO800 】
 ニュースキャスターを体験できるコーナーです。側にいるスタッフさんは全て
局のプロですので本格的なのです。w( ̄o ̄)w

テレしず祭り ~ 会場スナップ編_f0072758_20374083.jpg
【 α200+AF28mm F2 New:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO800 】
 こちらは白バイに乗れるコーナーです。隊員さんも終始ニコニコでした。^^

テレしず祭り ~ 会場スナップ編_f0072758_20384540.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F5.6 1/30秒 絞り優先AE ISO800 】
 これはテレビ静岡オリジナルキャラの「テレシーズ」が付いたフワフワクッション
ですね。よくこんな遊具を作ったものだなぁ。(;・∀・)

テレしず祭り ~ 会場スナップ編_f0072758_20403724.jpg

【 α200+AF28mm F2 New:F2.8 1/125秒 絞り優先AE ISO800 】
 そして最後はおいらさんお待ちかねの「ちびまる子ちゃん」です。
このブースでは「もう一度みたい あのシーン」だったかな?会場で
リクエストができたようですよ。^^

by slowhanded | 2012-10-21 20:45 | Event | Comments(5)
Commented by いなきち at 2012-10-21 23:32 x
こんなお祭りをやっていたとは存じませんでした。
やはりテレビを見ないと、世間から置いていかれますねぇ。
もっとも、slowさんはお子さんがいらっしゃるから、仕方なしにつきあってたりして(笑)

ま、どこに行っても写真は撮れますね~。
Commented by yumaruna238 at 2012-10-22 07:55
ニュースキャスターさんの体験って面白そうですね!^^
Commented by slowhanded at 2012-10-22 20:43
> いなきちさん
当日は新聞広告も入ったかな?^^
こういうイベントはいいネタになるので
助かるのです。


> yumaruna238さん
めったに体験できないことですので
想い出にもなるかもです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2012-10-22 23:20
しまった、乗り遅れたぞ。
ちびまるこちゃんのキャラ達は、誰も彼も思わず、微笑んでしまうような子
ばかりで、いつも癒されます。
Commented by slowhanded at 2012-10-23 20:54
> おいらさん
いえいえ、いつもコメントあざぁ~す。^^

ちびまる子ちゃんもTV放送20年を超える長寿番組
になりましたね。これもおいらさんのように応援
してくれるファンのみなさまのおかげかと。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< テレしず祭り ~ 芸能人登場      テレしず祭りに行ってきました。 >>