Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 13日

今日のお散歩

 今回が初のチャリンコ(参号機)デビューでしたが前カゴにおとなしく座って
おりました。(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
f0072758_2032178.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/250秒 プログラムAE ISO100 】
 いつもの広場は堤防工事のため遊べないので少し下流の広場まで遠征したのです。
広くて走れればそれでも良い哉。d(^-^)!

f0072758_206316.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/500秒 プログラムAE ISO100 】
 今日もたくさん走ってご満悦の顔かな?

f0072758_206532.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/400秒 プログラムAE ISO100 】
 さぁ、日も落ちてきたのでそろそろ帰りましょう。

f0072758_209779.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F3.5 1/640秒 プログラムAE ISO100 】
 夕日に向かって黄昏モードのマメ太さんでした。(爆)

by slowhanded | 2012-10-13 20:14 | Animals | Comments(8)
Commented by いなきち at 2012-10-13 23:05 x
う~む、slowさんは詩人ですね。写真で詩を吟じてらっしゃいます。
最後の2枚なんて、こりゃあ犬の表情を引き出す魔法のようです。

褒め殺しじゃないですよ!(笑)
Commented by ZZA700 at 2012-10-14 12:24 x
マメ太さん、少しずつ大人びてきましたね^^
最後の一枚、風を切って颯爽と進む姿が頼もしく見えます。
うちのクッキーはホームセンターでショッピングカートに載せたら
怖くて飛び降りていましたよ ^^;
Commented by tanukin12 at 2012-10-14 15:52
ラストショットカッコいいですね!!
希望に満ちあふれたような感じが何とも。
動物のいい表情はなかなか撮れないので素晴らしいです(^^)
Commented by chiyoko-mimi at 2012-10-14 18:41
マメ太さん凄いです
おとなしく自転車のかごに^^秋風を享けて気持ち好かったでしょう
Commented by sidu-haha at 2012-10-14 19:22
かわいいですねえ~
とってもお利口なのですね。
夕日もちゃんと楽しんで~すごいねえ~、かわいい!!
Commented by chrise171 at 2012-10-14 19:32
おお、ラストの夕陽に佇む姿がジャングル大帝レオのようですね。
盾髪のような毛が威風堂々とした雰囲気さえ感じさせます。

Commented by slowhanded at 2012-10-14 20:20
> いなきちさん
いやぁ、いつもの誉め殺しかと。(;・∀・)ウヒョー

slowのコメントなどそんな高尚なものでは
ございませぬ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> ZZA700さん
成長と共にだいぶ威張りになってきました。^^;
悪いことをしたときにslowは叱っても他の家族は
かわいいからと許してしまうので。。。

あらら、クッキーちゃんはカートが苦手ですか。(;・∀・)


> tanukin12さん
まだ生後6ヶ月ですので確かに希望には
満ちあふれているかもです。^^

おとなしくしていたので撮りやすかった
のが助かりました。^^
Commented by slowhanded at 2012-10-14 20:27
> mimiさん
風を切って走るのが心地よさそうでした。^^
ワンコだけに風を受けるのは好きなので
しょうね♪


> sidu-hahaさん
ワンコはやはり広いところで思いっきり走らせて
やりたいですねぇ。^^

夕暮れが近くなると家に帰る気になってくれる
ようです♪


> おいらさん
ドッグショーに出場するポメラニアンなどは
この胸の毛の形や長さがすごいですからねぇ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 曼珠沙華 ...      蔵出しシリーズ ~ しずくマク... >>