人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

蔵出しシリーズ ~ しずくマクロは楽し♪

 ネタ切れにつき、蔵出しにてご容赦を。。。<(_ _)>
蔵出しシリーズ ~ しずくマクロは楽し♪_f0072758_2016526.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 基本性能は現代機種には遠く及ばないα-7 digitalですが、この色彩や
透明感は負けませんねぇ。d(^-^)!

蔵出しシリーズ ~ しずくマクロは楽し♪_f0072758_202132100.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/550秒 絞り優先AE ISO100 】
 ミノルタマクロの素性の良さも加わって穏やかなボケが美しいのです。

蔵出しシリーズ ~ しずくマクロは楽し♪_f0072758_20232027.jpg

【 α200+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/160秒 絞り優先AE ISO320 】
 α200もその血筋を引き継いでおりますね。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2012-10-12 20:25 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by floreta at 2012-10-12 21:58
>整髪代はslowよりも高額だったりします。。。(;・∀・)
には激しく同感!
シンディも同じです(爆)
シンディちゃんいらっしゃいって云ってくれるあの顔の嬉しそうなことったら
きっと豆太も人気犬なんでしょうね^^かわいいしキレイな豆太

きゃーラストが好きです!
Commented by slowhanded at 2012-10-13 20:02
> フロリさん
やはりそうですかぁ。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
らんこはおとなしい子だったのでうちで揃える程度の
カットをしておりましたが、マメ太は落ち着きがなく
手に負えないのでプロの手に任せました。(;・∀・)

ラストあざぁ~す。^^
Commented by chrise171 at 2012-10-13 20:32
あ~あ、目の毒だ。
7Dは別れた彼女とのことを思い出すような気分になりますね(笑)。
昔の写真を見返して、暫し思い出に耽るばかりです・・・。
Commented by slowhanded at 2012-10-14 20:07
> おいらさん
α-7 digitalの色彩はOnly Oneですよね。d(^-^)!
slowのもバックアップバッテリーをどうしようか
思案中です。単なる電池交換で工賃を数千円取られる
のもいささか。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお散歩      新メンバーにて >>