人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

秋の空は楽し♪

秋の空は楽し♪_f0072758_20351485.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 この日は弐号機に乗って出動しました。軽快に走れるのはいいのですが、
前カゴがないので肩にバッグの重さがのしかかってくるのです。(;・∀・)

秋の空は楽し♪_f0072758_20373992.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういう薄雲も秋の空の特徴ですな。d(^-^)!

秋の空は楽し♪_f0072758_20382991.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 「秋の日はつるべ落とし」と申しますが、ホント日に日に夕暮れが早くなって
きましたねぇ。

秋の空は楽し♪_f0072758_20404552.jpg

【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 まっすぐに伸びる飛行機雲がいいあんばいでした。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2012-10-09 20:41 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2012-10-09 20:55
こんばんは。
ラスト、この世のものではないような凄い色ですね。
秋といえば空がフォトジェニックなはずなのですが、こちらは未だ夏の
雲も頑張っていて綺麗な秋空を撮るのが難しいです。
Commented by テクテク at 2012-10-10 02:20 x
3枚目、草むらの向こうは川でしょうか?
一面金色に染まる風景と赤い彼岸花のコラボが素晴らしいですね。
Commented by floreta at 2012-10-10 20:19
マメ太大きくなりましたね~
ふわふわなのはかわりませんが~

彼岸花がちらっとステキですね!
Commented by slowhanded at 2012-10-10 21:13
> おいらさん
さすが南国、まだまだ夏が続いているようですね。
秋の空も待ち遠しいですな。^^


> テクテクさん
3枚目の水辺は貯水池のようです。
彼岸花がもっと水際に咲いていると撮りやすかった
と思いました。(;・∀・)


> フロリさん
生後半年になりました~。v( ̄ー ̄)

この後美容院に行って整えてもらいましたよ。
整髪代はslowよりも高額だったりします。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマティックトーンで      続・天気のいい日は広場で遊ぼう >>