2012年 10月 06日

丸山展望台のコスモスや如何に?

f0072758_21183049.jpg
【 α580+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 すっかり空は秋の雲が広がっておりますなぁ。^^

f0072758_21202617.jpg
【 α580+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 期待して見に行ったコスモスはまだほんの数輪花を付けているだけの
状態でした。まだ早いのかなぁ?( ̄-  ̄ ) ンー

f0072758_212153100.jpg
【 α580+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 二匹目のドジョウを狙ってまたも100mmソフトを使用なり。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_21241446.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 花数が少なくネタ不足に付き、前回の使い残しを。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2012-10-06 21:25 | Flowers | Comments(3)
Commented by meruchichy at 2012-10-06 23:10
空が大きい広々としたところで気持ち良さそう!
今年は暑すぎて、涼しさを感じて開く秋の花は遅れていますよね。
ここから見る満開のコスモス畑は見応えがありそうです。
Commented by いなきち at 2012-10-07 20:43 x
まだ時期的に早いんですかねぇ。
今日なんて、日中でも寒くて難儀しましたが・・・

ところでこちらの展望台は、車で行けるんですか?(駐車場ありますか?)
Commented by slowhanded at 2012-10-07 21:01
> meruchichyさん
夏の空と比べると秋の雲はその様相が多彩なこともあって
撮る楽しさを感じるのです。d(^-^)!

見下ろす町並みとコスモスのコラボはなかなかですぞよ。^^


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

確かに日中は暑いくらいですよねぇ。。。(;´д`)ゞあちぃ~

農道ですが、クルマでも行けますよ。展望台へ登る階段
付近の道はすれ違いできるくらいの道幅がありますし、
普段は農作業用の車両を置ける場所がありますので駐車
にも支障はありませぬ。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< XZ-1で撮った夜祭り      雲多き朝に >>