Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

運動会 ~ クラス選抜リレー

f0072758_2034419.jpg
【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 号砲一発!きれいなスタートです。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_20355958.jpg
【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 さすが選抜チームだけあってバトンリレーも上手にこなします。d(^-^)!

f0072758_20383997.jpg

【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 激しいデッドヒート!表情も真剣そのものです。

f0072758_20393354.jpg
【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 そして勝者は歓喜のゴール! まさか飛び上がってテープを切るとは思わな
かったのでフレームアウトしてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2012-09-24 20:44 | Event | Comments(4)
Commented by いなきち at 2012-09-24 22:17 x
子供達の必死の形相が良いですね!
ワタクシが忘れ去ったものを見た気がします・・・反省。
Commented by chrise171 at 2012-09-24 22:53
お、又、1年経ったのですね。
あのピストルの先生は転勤されたんでしたっけ?
立派な風物詩でしたねぇ。
Commented by chiyoko-mimi at 2012-09-25 20:13
お父さん、応援ご苦労様です
子供の真剣な姿好いですね
最後 (*^_^*) 嬉しかったのですね
Commented by slowhanded at 2012-09-25 21:01
> いなきちさん
「ひたむきさ」ですかねぇ。大人になると失っていく
ものがたくさんありますなぁ。...( = =) トオイメ


> おいらさん
そうなのです。おいらさんお気に入りの先生は
数年前に転勤してしまい、彼を越えるスターター
は未だ現れませぬ。。。(爆)


> mimiさん
子ども達の懸命に競技する姿を見ているのは
いいですね。自分自身にもenergyを分けて
もらえる気がします。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運動会 ~ 安倍川の合戦      運動会 ~ 本日ハ晴天ナリ >>