2012年 09月 09日

稲穂も実る頃

f0072758_2055783.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 空の雲にも変化が現れてくると稲穂も実ってきますね。

f0072758_20573652.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 いやぁ、秋っぽい雰囲気ですな。d(^-^)!

f0072758_211790.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 早場所ではすでにはざ掛けがされておりました。

f0072758_2115593.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 このレンズって評判どおりのいい写りでありまする。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2012-09-09 21:09 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2012-09-09 21:42
なんと、もう「ミノルタ」の写真ですか(笑)。こちらも、稲刈りが終わった
とこもあるようですが、写真を撮る機械がメッキリ減ってしまい未だ夏の
イベントで凌いでいます。
はざ掛けと青空が実に爽快ですね。
Commented by 成記 at 2012-09-10 14:11 x
暑い暑いと思ってたけど・・・・今でも思ってるけど、もう稲刈りのシーズンなんだ。
季節の移り行きが年をとるごとに加速度的に早くなってるきがするよ^^;
稲穂もこうやって撮るといいもんだなぁ。
Commented by slowhanded at 2012-09-10 21:09
> おいらさん
そそ、「実る田」っすね。d(^-^)!
もうすぐコスモスや彼岸花が咲き始めますな。
季節の変わり目ってすぐにやってきますわ。


> 成記さん
ここ最近では朝晩はけっこう涼しくなってきましたね。
季節の移ろいってホント早いっす。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ咲いてました。      a old buses >>