人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

カメラアプリで遊ぼう

 iPhone4sには標準でもカメラアプリが搭載されていますが、App Storeにはさらに
楽しいアプリがありまする。
カメラアプリで遊ぼう_f0072758_2017856.jpg
【 iPhone4s:F2.4 1/20秒 プログラムAE ISO64 】
 まずは標準のカメラアプリから。これはこれで普通に使う分には何ら不自由は
ありませぬ。d(^-^)!

カメラアプリで遊ぼう_f0072758_20192967.jpg
【 iPhone4s:撮影データ不明 】
 これは“Instagram”というアプリです。元々は写真に特化したSNSで、お互いに
撮った写真を共有して楽しむことを目的としているようです。もちろん個人だけで
楽しむこともできますよ。トイカメラ風などの効果を付けられます。

カメラアプリで遊ぼう_f0072758_20261169.jpg
【 iPhone4s:撮影データ不明 】
 続いて“Twinkle Camera”。これは有料のアプリですが、85円と安価なので
購入してみました。要は「宙玉レンズ」をソフトウェアで再現したものですが、
玉の数や大きさ、配置を自由に換えられるので長く楽しめるかもです。^^

カメラアプリで遊ぼう_f0072758_20323754.jpg
【 iPhone4s:撮影データ不明 】
 こんな風にしても遊べるのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2012-09-06 20:39 | ・・・etc | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日は所用にて      マメ太さん 泳ぐ! >>