人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

周りに気を付けて遊びませう

周りに気を付けて遊びませう_f0072758_213039.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 1/5秒 絞り優先AE ISO1600 】
 上の子が遊んでいたように手持ち花火を回して遊びたかったようです。
それほど慎重に構えなかったので思いっきり手ブレしてまする。(;・∀・)

周りに気を付けて遊びませう_f0072758_20552780.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 4.0秒 絞り優先AE ISO100 】
 お手本 その1。(爆)

周りに気を付けて遊びませう_f0072758_20561270.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 6.0秒 絞り優先AE ISO100 】
 お手本 その2。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

周りに気を付けて遊びませう_f0072758_20572256.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO800 】
 予想以上に燃えてしまい、思いっきりビビってますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2012-08-30 20:59 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by floreta at 2012-08-30 22:03
ゎぁ~
一枚目いいお写真ですね!
とてもかわいいです^^ 初々しくて・・・・笑

ラストは大丈夫でしたか 火傷などしないよう パパちゃんと見ててね^^
Commented by いなきち at 2012-08-30 22:50 x
このようなお写真を拝見すると、いかにslowさんがカメラを愛しているかわかりますね。
もう四六時中カメラと一緒、って感じですね!
この辺りにワタクシとの大きな差を感じます。
ワタクシは夜には写真を撮りませ~ん。めんどくさいんだも~ん(爆)
Commented by slowhanded at 2012-08-31 21:06
> フロリさん
連コメあざぁ~す。^^
普段はけっこうでかいことも言う小僧ですが、実は
ご覧のようにチキンハートな輩なのです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
いやぁ、これも毎日更新を続けていた頃のクセが
未だ抜けず、普段撮れないようなネタのときは
カメラを持ちだしてしまうのです。(自爆)
Commented by Con-Nature at 2012-08-31 21:21
相変わらず花火の写真がお上手です(^^)/
私が撮ると顔が判別できなく成っちゃいます(>_<)
いつもの年でしたらとっくに夏も終わっているのに
今年は暑い日が続きますね。
夏バテしませんように(^o^)
Commented by slowhanded at 2012-08-31 21:37
> Con-Natureさん
ドモっす。v(。・ω・。)ィェィ♪

最近のカメラは手ブレ補正機能が優秀ですので撮り手のヘマ
をこれほどまでにカバーしてくれるのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

ホント残暑がいつまでも厳しいですよねぇ。Con-Natureさん
もご自愛下さいまし。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休みだから川で遊ぼう      手持ち花火で遊ぼう >>